« 天使のすみか ワンオフお披露目! | トップページ | 神戸SRオープン☆&SD教室キャンセル枠 »

2011年4月15日 (金)

夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ[当選通知]

こんばんは。
ドール企画室です
heart01

clip本日はブログをもう一つアップしております。
 もう一つの記事は→こちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「SDオーナーズ感謝祭
 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ 2011」に
 お申し込みいただきました皆様へ

Main_top01Main_top02_2
 →特設サイトへ!

 この度は
「SDオーナーズ感謝祭
夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ 2011」

ご応募を頂き、誠にありがとうございました。

 過日、ボークス京都本社におきまして
厳正なる抽選を行い、
本日よりお申込みを頂きました
すべての皆様に宛てまして
抽選結果を投函開始しております。

「ゆうメール」にてお届けとなりますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

◆発送方法:
本日4月15日(金)より投函開始いたしました。
※ゆうメールで発送させていただいております。

 通知は当選、不当選どちらの方にも
順次お届けをしております。

 4月21日(木)を過ぎてお手元に
弊社からの案内書が到着しない場合は、
お手数をおかけしますが下記まで
ご連絡下さいませ。

◆お問合せ先
株式会社ボークス イベント事務局
TEL : 075-325-1171
受付時間 :平日11:00 ~ 18:00(土日祝日年末年始を除く)

 また、ご当選の皆様へお知らせ致します。

 ご宿泊プランなど重要事項につきまして
当選通知に記載がございます。

 お手元に届きましたら、
まずご確認いただけますようお願い申し上げます。

●○●○●○●○●○●

ホビースクエア京都店でのお支払いはお受けてきません

 ホビースクエア京都店ではSDと関連商品の
 取り扱いがございません。
 そのため、ホビースクエア京都店ではSDに関連する
 サービス、イベント、商品(出版物など含む)の
 お申込み、お支払、ご購入、ご注文がお受けできません。
 悪しからずご了承くださいませ。

 お急ぎの場合は恐れ入りますが、京都市近郊の
 長岡京ショールーム、または天使の里・霞中庵を
 ご利用下さいませ。 

●○●○●○●○●○●

 当選通知には
shine「ドルフィーメンバーズ
 プレミアムブックレット Vol.6」shine
を封入しておりますcrown

Vmb11279

ページを開くと、そこには物語の世界が…heart01

Vmb11280

今回の「プレミアムブックレット」には
秘密がございます。

何かは、届いてのお楽しみ…bookshine

どうぞ到着をお楽しみにお待ち下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 また、今回残念ながら不当選となりました皆様、
誠に申し訳ございません。

 出来るだけ皆様のご応募にお応えしたいと、
お部屋やプランの組み合わせを
考えておりましたが、もとより宿泊可能人数以上の
ご応募を頂きましたため、
抽選にてご参加を決定させて頂くこととなりました。

これからもお楽しみ頂けるイベントを
様々に企画して参りますので、
どうぞご期待頂けますよう、
お願い申しあげます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それではまた来週の
「VS/VIP☆ブログ」でお会いいたしましょうribbon

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使のすみか ワンオフお披露目! | トップページ | 神戸SRオープン☆&SD教室キャンセル枠 »