« ドルフィーファンの皆様へ。 | トップページ | 各お申込み締切の延長につきまして »

2011年3月18日 (金)

夢のハウステンボス 2011につきまして

本日の京都は数日ぶりに天気がよく、
お日様のありがたさを感じる一日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年、今年のテーマは
「ドキド企☆日本の魅力再発見」
~ドルフィーと一緒に奇跡の故郷を訪ねよう!~

2月に東京で開催致しました
「SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011」、

3月、京都で開催したばかりの
「天使の里 七周年記念フェア」&
「ホームタウンドルパ京都8」。

そして6月には長崎で、
「SDオーナーズ感謝祭
 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011」が
開催となります。

VS/VIP会員様にご注目頂いておりました
こちらのイベントの特設サイトを
本日、更新致しました。

→特設サイトはコチラ。

「こまめのハウステンボス ドキ☆ハンレポート」
(ボークスニュースVol.42に掲載の
 プロローグだけでなく、新しいドキ☆ハンも)、
そしてイベントにご参加の皆様への
限定販売商品を
ウェブサイトで初めて発表致します。

どうぞご覧下さいませ。

Hausutenbosu

また、3/11の地震により
郵便物の配達に時間がかかるなどの
影響が出ましたため、
お申込み受付を下記の通り延長させて頂きます。

■「SDオーナーズ感謝祭
  夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011」
 ご参加お申込み受付

 締切日:4月3日(日)必着

→お申込み方法はこちらをご覧下さいませ。

皆様からのお申込みを
心よりお待ちしております。

●○●○●○●

ドルフィーと一緒に奇跡の故郷を巡る
「ドキド企☆日本の魅力再発見」。

さまざまな企画を通じ
日本中に笑顔の灯をお届けして参ります。

2011年に予定しております
その他のイベントの開催につきまして、
どうぞボークス ウェブサイトや
「VS/VIP☆ブログ」での今後のお知らせを
お楽しみにお待ち下さいませ。

そしてぜひ皆様も、ドルフィーを通じ
温かな笑顔の輪を広げて頂ければと
願っております。

現在全国のボークスSR,天使のすみかで
募っております義援金につきましては
下記をご覧下さいませ。

→義援金の募金活動

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日々更新しております
東北・関東各SR、天使のすみかの
営業情報につきましては
こちらをどうぞご注目下さい。

詳しくはコチラ。

また、明日(3/19)より
秋葉原SRが営業再開致します!

皆様、大変お待たせいたしました。
温かなご声援を誠にありがとうございます。

東北・関東の各店は
少しずつ通常営業に向け
現在作業を進めております。

どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

京都のドール企画室より
明るい明日をお祈りして…。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルフィーファンの皆様へ。 | トップページ | 各お申込み締切の延長につきまして »