« 春のイベントが終了いたしました。 | トップページ | ドルフィーファンの皆様へ。 »

2011年3月16日 (水)

本日のドール企画室

 3月も半ばだというのに、
全国的に雪が降り寒い一日となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?

 このブログをお読みの皆様が、
昨日よりも今日、この瞬間に、
心が少し温かくなりますように
気持ちを込めてお送りいたします。

ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー

 本日、京都のドール企画室では、
次のチャリティー事業に向けて
企画を進めておりました。

今も、東北・関東地方で起こっている
未曾有の災害。一刻も早い復興を目指して
被災地の皆様に送るべきは
何よりも、心のこもった義援金である

 そう、信じて、
現在、ボークス・ドール企画室らしい
笑顔と喜びがたっぷりつまった企画の
準備しております。

どうか、皆様
楽しみにお待ち頂き、実施の際には
御協力を宜しく御願いいたします。

ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー

 また、HTドルパ京都8会場において、
ご参加の皆様から御協力頂きました
「東北地方太平洋沖地震 義援金」も、
本日、日本赤十字社へ送金して参りました。

 皆様からお預かりした義援金は、
ボークスグループからの同額の義援金と
合計し、下記の金額となりました。

 HTドルパ京都8 基金: 896,692円
 ボークス 義援金 : 903,308円

御協力頂きました皆様、心より感謝致します。

 たった数時間のイベント開催では
ありましたが、義援金と共に、
多数の皆様から賛同の温かい
メッセージを多数頂きました。

 皆様のお気持ちに応えるためにも
私達は引き続き、私達ができる事を
コツコツと進めていこうと思います。

本当にありがとうございました。

ボークスでは引き続き、店頭での
義援金の募金を募っております。

詳しくは是非こちらをご覧下さいませ。

皆様のあたたかいご支援とご協力をお願いいたします。

ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー

 また、春のHTドルパ京都8終了後より
ドール企画室主催の次回イベントについて
沢山の皆様からご質問、ご要望を頂いております。

 イベントのテーマや、参加方法、
 限定商品の有無や、数量に、内容!

皆様からの様々なご質問やご要望は
私達ボークス、ドルフィーへの
ご期待の証として、日夜励まして
頂いております。

本当にありがとうございます。

各イベントにつきまして、現在
開催に向け、関係各所に協力を頂き
調整を行っております。

何卒、今暫くお待ち頂けますよう
よろしく御願いいたします。

ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー

 そして、日々更新しております
東北・関東各SR、天使のすみかの
営業情報につきましても、どうか
ご注目頂けますようお願いいたします。

詳しくはコチラ。

 ボークス店舗には
楽しい・嬉しい・素敵がいっぱい!

こんな時だからこそ、一刻も早い
営業再開を目指して、頑張ります。

では・・・

節電の為、灯りの消えた
『京都タワー』を臨み、
東北・関東地方へ送られている
希望の光に心強く感じます。

健やかな夜を迎えられますよう。

明るい明日を
お祈りしております。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 春のイベントが終了いたしました。 | トップページ | ドルフィーファンの皆様へ。 »