« 本日のドール企画室 | トップページ | 夢のハウステンボス 2011につきまして »

2011年3月17日 (木)

ドルフィーファンの皆様へ。

春が待ち遠しく感じられる今日の雪模様。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ドルフィーファンの皆様に
少しの温かさをお届けできますよう祈りながら
本日もブログをお送り致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎月、たくさんの方に楽しみにして頂いておりました
天使のすみかでお披露目のワンオフモデルたち。

今月もオーナー様とワンオフ達の素敵なご縁を
結びたいと願い、準備を進めておりましたが
3/11の地震の影響により
予定されておりましたお披露目日を
変更せざるをえない状況となりました。

どうぞ下記をご確認下さいませ。

■通常通りお披露目日の店舗

 下記の店舗は3月20日(日)に
 ワンオフモデルお披露目をさせて頂きます。

 ・天使のすみか 静岡
 ・天使のすみか 金沢
 ・天使のすみか 名古屋
 ・天使のすみか 大阪
 ・天使のすみか 神戸
 ・天使のすみか 広島
 ・天使のすみか 福岡

■お披露目・延期の店舗

 ・天使のすみか 札幌
 ・天使のすみか 仙台
 ・天使のすみか 宇都宮
 ・天使のすみか ららぽーと
 ・天使のすみか 秋葉原
 ・天使のすみか 立川
 ・天使のすみか 横浜
 ・天使のすみか 原宿
 ・天使のすみか アルタ

現在、東北・関東の各店は
一日も早い通常営業の再開に向け
作業を進めております。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、
大変申し訳ございませんが、何卒今しばらく
お待ち頂けますよう、よろしくお願い致します。

ワンオフモデルたちの笑顔が、皆様に
癒しと励ましを届けますように。

ボークスグループ一同願いを込め、
彼、彼女たちを送り出します。

全国の天使のすみか 一覧へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在全国のボークスSR、天使のすみかで
義援金を募っております。

詳しくは是非こちらをご覧下さいませ。

皆様のあたたかいご支援とご協力を
どうぞお待ちしております。

また、未曾有の災害を
ドール企画室らしい笑顔と喜びが
たっぷりつまった企画で乗り越えたい。

その思いを胸に次のチャリティー企画を
現在進めております。

どうか実施の際にはご協力を
よろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日々更新しております
東北・関東各SR、天使のすみかの
営業情報につきましては
こちらをどうぞご注目下さいませ。

詳しくはコチラ。

ドルフィーを通じて結ばれたご縁が
いつの時も温かく、喜びを分け合い、
前に進んでいく希望の光となりますように。

明るい明日を
お祈りしております。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 本日のドール企画室 | トップページ | 夢のハウステンボス 2011につきまして »