« イベント開催についてのお知らせ | トップページ | 本日のドール企画室 »

2011年3月15日 (火)

春のイベントが終了いたしました。

『天使の里七周年記念フェア』
『HTドルパ京都8前夜祭 in 天使の里』
『ホームタウンドルパ京都8』

 2011年、春のイベントが終了いたしました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 各イベントにおきまして、ご参加の皆様から
励ましのお手紙や、応援のメッセージ、
イベント開催についてのエールなど多数頂きました。

日頃よりボークスを支え、応援して下さっている
皆様のお気持ちを強く感じると共に、
『ホビーの世界を通じて、幸福をお届けしたい』を
社是に活動する私達の信念を
これからも貫く勇気となりました。

 心より、皆様に感謝いたします。
 本当にありがとうございました。

 また、HTドルパ京都8会場において、
急遽募金先を「メイク・ア・ウィッシュ」より
「日本赤十字社」に変更させて頂き、募らせて頂いた
「東北地方太平洋沖地震 義援金」にも、多数の
御協力を頂きました。

本当にありがとうございます。

 皆様からお預かりした義援金は、
ボークスグループからの同額の義援金と合計し、
明日日本赤十字社へ送金する予定です。
詳細な金額などは、明日
ボークスウェブサイト、本ブログにて
お知らせさせて頂きます。

また、ボークス各SR、天使のすみか各店店頭において
引き続き義援金の募金を募っております。

詳しくは是非こちらをご覧下さいませ。

皆様のあたたかいご支援とご協力をお願いいたします。

株式会社ボークス ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« イベント開催についてのお知らせ | トップページ | 本日のドール企画室 »