« ドルパでVSポイントをGET&クルーズレポートUP♪ | トップページ | ひなまつりに届いた贈り物♪ »

2011年3月 2日 (水)

前夜祭 抽選結果発表につきまして

こんばんは。
ドール企画室
イベント事務局でございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「HTドルパ京都8前夜祭in天使の里」に
  お申込みの皆様へ

Index_07
 →特設サイトへ!

 「HTドルパ京都8 前夜祭in天使の里」
 ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございます。

 大変お待たせいたしました。

 shineご応募の皆様へ、本日
  抽選結果発表のメールを送信させて頂きました。
shine

 ご確認をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 pcご当選、不当選どちらの方にもメールをお送りしております。
  また、抽選結果はお電話でのご案内は致しかねます。
  ご了承下さいませ。

●○●○●○●

flagまた、お送りしたメールの
 「差出人メールアドレス」が誤っておりました。

 正:zenyasai2011@superdollfie.net
 誤:zenyasai2011@volks.co.jp

 改めて正しいメールアドレスにて送信させて頂きました。
 すでにご返信頂いております皆様は、大変恐れ入りますが
 今一度ご返信を頂けますようお願い申し上げます。

※正しいアドレス
 「zenyasai2011@superdollfie.net」宛てに
 ご返信下さいました方は、再度のご返信は必要ありません。

 当選の皆様にご迷惑をおかけ致しました事を
 深くお詫び申し上げます。

●○●○●○●

今回のイベントは、私たちの予想を
はるかに超えるご応募を頂きました。

皆様のご期待の大きさを実感し、
ドール企画室、イベント事務局一同
喜びで胸がいっぱいですconfidentshine

皆様のご期待にお応えしたいと願い、
当初150名様としておりました
ご当選枠を、少しではありますが
追加させて頂きました。

皆様とスーパードルフィーにお会いできる瞬間を
天使の里で楽しみにお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、よい一日をお過ごしくださいませ…。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパでVSポイントをGET&クルーズレポートUP♪ | トップページ | ひなまつりに届いた贈り物♪ »