« ハウステンボス WEBサイト更新♪ | トップページ | ドルパ25がやってきますよ♪ »

2011年3月30日 (水)

今週末はHR5!

こんにちは!
通販隊の隊長です。


隊長は、ホビーの世界で
仕事をしている人間です。
だからこそ、今、出来る事を
ホビーを通して全力で行います!

お久しぶりでございます!

京都の町にもやっと春が巡って参りました。
先週まで雪が降っていたとは思えないくらいの
陽気に包まれています。

ぽかぽか…cherryblossom

ポカポカ…sun

ポカッ!…impactwobbly

shadow隊員「和んでどうするんですか!隊長!」

leo隊長「そうでした!今週は…」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ ホビーラウンド5です!

Hr5dmtop

→特設サイトへ!

4月3日、東京都立産業貿易センター…
=トサンボーkaraokeにて開催!

男の子ホビーチームが満を持して
開催致します。

イベント、物販、オークション、アウトレット…
沢山の仕掛けをご用意して皆様のお越しを
お待ちしております。
会場限定販売のグッズも有!

また、「入場無料freeデス…何と太っ腹!

是非、同好の士との交流を楽しんで下さいleoshine 

お待ちしております!good

Bn_bo_4
→最新情報はブログでチェック! 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ ホームタウンドルパ京都8アフターイベント!

Main284
→特設サイトへ!

4月2日、3日とボークス店舗にて
アフターイベントの開催です!


HTドルパ京都にご参加できなかったお客様。

お待たせ致しました!
話題の限定商品の販売ですupup

京都ドルパの熱気と共にお楽しみ下さいませ!
男の子も、女の子も、春の一日を
目一杯楽しんで下さいgeminishine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ そして…

Vmb11231

お待たせ致しました!
ホームタウン京都8で受注を行いました…

ドルフィードリーム「ベアトリーチェbar
お届けが4月2日より開始です!

現在、お届け準備真っ盛りでございます。

楽しみにお待ち下さい!happy01notes

→詳しくはコチラ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ もう見たかな?

ドルフィー SMILE ☆ BLOG

Smile_blog_title_2

長い割りに「内容が薄い」
隊長ブログとは大違いな…catface ←sign02

LOVE&HAPPYな…
思わず「微笑んで」しまうブログですshineleoshine

(このフレーズはちょっと…隊長が言うにはハズカシイナ…>shadow 

一息入れて…心の栄養に…なったらイイナーnote

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週末のポイントはこれでばっちりですねsmile
それでは次回のブログでお会いしましょうsign03

ボークス・通販隊
TEL 0771-68-1055
営業時間:AM10:00~PM7:00
日曜日定休
(※店舗イベント開催時は日曜日も営業)
 

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ハウステンボス WEBサイト更新♪ | トップページ | ドルパ25がやってきますよ♪ »