« SD17ウィリアムズ オーナー様特別商品お届けスタート! | トップページ | 天使のすみか ワンオフお披露目! »

2011年2月17日 (木)

ボークスニュースVol.42☆チェック!<3>

こんにちはnote
ドール企画室です!

本日も見どころいっぱいの
『ボークスニュースVol.42』book
チェックポイントclipを御紹介致しますheart01

Vmb11128

→「ボークスニュースVol.42」のお届けに付きまして

今日の話題は…eyeshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

bookSDがつなぐ奇跡の輪
 ~SDがつなぐ奇跡の輪の中に、
  ぜひあなたも入ってみませんか~

Vmb11130

ボークスニュースVol.42
「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズジャーナル」に、
shine新連載shineが新たに加わりましたheart02

Vmb11131

それがこちら…shine『SDがつなぐ奇跡の輪』shine

ここでご紹介しているのは、
(株)ボークスの社長・重田英行宛てに頂戴した、
SDオーナー様とそのSDの上に起こった
様々な物語ですmailshine

Vmb11150

この連載がはじまったのには
ボークスニュースで重田社長が
綴っているように、こんな物語があるのです…confidentheart02

「ドルパ会場での呼びかけに、
 全国あちこちからびっくりするほど
 たくさんのSDオーナー様が
 お手紙で応えて下さいました。

 一通一通、時間をかけて
 すみずみまで楽しく拝見させて頂きました。

 そして改めて、私たちが、思いや願いを込めて
 丹精したSD達が、
 本当に多くのオーナー様に大切にされていること、
 愛しまれていること、そしてやはり、
 頼りにもされている事を知りました。

 この心のこもったお手紙を、
 私一人だけが知るだけでは
 あまりにももったいなく、機会の許す限り
 ボークスニュースの読者の皆様にも
 お披露目をさせて頂ければ。
 と、そんな思いが日々私の心に
 強くこみ上げて参りました。

 「スーパードルフィー」とそのオーナー様が
 巻き起こす、楽しくも不思議な物語に
 運命を感じるのは私だけではないということを、
 あなたも御一緒にお確かめくだされば幸いです。

 株式会社ボークス 代表取締役 重田英行」

※ボークスニュースVol.42に掲載の文章から一部抜粋しています。

スーパードルフィーたちと出会って
思いがけない嬉しいできごと、
幸せがやってきたら、あなたもぜひ
教えて下さいねwink

この幸福な奇跡shineの輪が
どこまでもつながっていくことを
ドール企画室も願っていますnote

社長へのお手紙のあてさきはこちらheart02

〒600-8862 京都市下京区七条御所ノ内中町60
株式会社ボークス 重田英行宛

次号の「SDがつなぐ奇跡の輪」
どうぞお楽しみに…confidentshine

●○●○●○●○●

mail今回御紹介の中でオーナー様の
 お名前(イニシャル表記)を誤って掲載した
 お手紙がございました。

 P.47 
 <誤>北海道  Y.T様
 <正>神奈川県 M.H様

 大切なお名前をお預かりしているにも関わらず、
 誤りがございましたことを深くお詫び申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週、ボークスニュースVol.42のみどころを
たくさん御紹介させて頂きましたが…
まだまだたくさん
お届けしたいメッセージがございますhappy01notes

今週末はワンオフのお披露目や
「天使のすみか 広島」の
リニューアルオープン
もありますね!

明日のブログでご紹介予定です。
どうぞご注目下さいませsign05heart02

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SD17ウィリアムズ オーナー様特別商品お届けスタート! | トップページ | 天使のすみか ワンオフお披露目! »