« 東京湾クルーズ2011*物販ブース③ | トップページ | SDオーナーズギャザリングin原宿☆ »

2011年2月 8日 (火)

東京湾クルーズ2011*サイン会!

こんばんは。
ドール企画室
「イベント事務局」でございます。

2月11日(金)の東京湾ship
天気予報では
なんと「雪」snowだそうですsign01

船窓から見えるのは晴れた海sunでしょうか、
幻想的な雪景色snowでしょうか!?

さすがレイズナー達が乗り込む
ブラック・シャーク号

次から次へと冒険が待ち受けていますpresent

ご参加の皆様、暖かな服装で
船旅をお楽しみくださいませ!

●○●○●○●○●

東京湾クルーズ2011開催《2月11日(金)》まで…

°。°あと3日!°。°

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

shipVS/VIP会員様限定
 SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011
 『SD写真集2009 もうひとりのわたし』
 船上サイン会開催!



Bn_cruise2011 
 →特設サイトへ

●○●○●○●○●

 「銀貨の誓い」ファンの皆様
 お待たせしましたnote

 『SD写真集2009 もうひとりのわたし』
 船上サイン会
のお知らせです。

 Vmb10334sato
 ↑画像は過去に開催の
 「もうひとりのわたし 2009」出版記念サイン会の模様です♪
 参加アーティストは今回と異なります。

 セシルやレイズナー、ウィリアムズたちを
 語る上で見逃せない造形村・造形師「圓句昭浩」
 SDメイクアップアーティスト「K.mayura」。

 この二人の“船上サイン会”
 今回のSDオーナーズ感謝祭会場
 「シンフォニー モデルナ」内にて開催致しますshine

 当日「SD写真集2009 もうひとりのわたし」
 ご購入、もしくはお持込み頂いた方、
 ビジュアルフォト、ポストカード&缶バッヂを
 ご購入頂いた方が対象ですnote

 ぜひご参加くださいませ!

 ※クルージング中、お時間を限っての開催となります。
  たくさんのご希望を頂きました場合、
  すべての方へのサインが行えない
  可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

 ※ご乗船前、クロークへ“もうひとりのわたし”等を
  お預け頂きますと、下船後まで
  お引き取り頂けません。
  サイン会へのご参加をご希望の場合は
  ご注意くださいませ。

●○●○●○●○●

 “銀貨の誓い”の登場キャラクター達の
 美麗写真がいっぱいの
 「SD写真集2009 もうひとりのわたし」book

 クルーズ会場でお買い上げ頂いた方には
 先着20名様にshine「銀貨の誓い」アイテムshine
 プレゼント致しますheart02

  Vmb11020706
 ※写真はサンプルです。

 →詳しくはコチラ♪

 クルーズと写真集で
 思いっきり“銀貨”世界に浸って下さいね!happy01shine

●○●○●○●○●

今週の“VS/VIP☆ブログ”
持ち物リストなど
「東京湾クルーズ2011」にご参加の皆様への
話題をもう少しお届けして参りますconfident

あなたのスーパードルフィーと一緒に
チェックして下さいね!

それでは皆様、本日も
よい一日をお過ごしくださいませheart02

イベント事務局 

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 東京湾クルーズ2011*物販ブース③ | トップページ | SDオーナーズギャザリングin原宿☆ »