« FDQ☆特集号 発売日決定! | トップページ | 冬のドルパ便り♪ »

2011年1月13日 (木)

入荷情報☆

こんにちは!
通販隊の隊長です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ニューキットエキシビション 2011
 沢山のご注文ありがとうございました!


1月1日より
「ニューキットエキシビション 2011」開催!
新年、朝10:00より
たくさんのお電話を頂きましたtelephoneupup

全国的に雪の大荒れの中で、
お電話、ご来店頂きましたお客様snow
本当にありがとうございました!

各地で記録的な積雪を記録した年末・年始…
我が通販隊もこの自然の驚異にさらされ
モテアソバレ、翻弄されたのでした…snowboard

そんな雪積もる静かな山間の通販隊では、
皆様がコタツでみかんを食べている頃…
ほれ出荷presentdashやれ出荷presentdashデヤッ出荷!presentpresentpresentdash
大漁節の勢いそのままに…
『ドルパ24 アフターイベント』
出荷を行っておりました。

そして、ニューキットエキシビションの
荷物を送り出し、通販隊の雪中キャンプは
終了致しました…catface

impactッテ…まだ終わっていませんから!隊長!shadow

『ドルパ24』会場受注をご利用の皆様、
お届けまでどうぞお楽しみに、
もう少しお待ち下さい!

●○●○●○●○●

■福山ショールームが閉店致しました。

ニューキットエキシビションといえば
終了日 同日、永らくご愛顧頂きました
「ボークス福山ショールーム」
今月の10日、閉店致しました。

本当に沢山のお客様に支えられ、惜しまれ、
無事、閉店させて頂く事が出来ました。

ありがとうございました!

これから、広島ショールーム、
神戸ショールーム
がパワーアップして
皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ドルフィーアイテム☆
  入荷情報!


DDパーツ各種、入荷致しました!

●DDオプションヘッド
 DDH-01 アイホールオープン(ホワイト)
 DDH-02 アイホールオープン(ホワイト)
 DDH-03 アイホールオープン(ホワイト)
 価格:各3,990円(税込)


 Ddh03wh
 DDH-03 アイホールオープン(ホワイト)作品見本
 ※商品にヘッド、ウィッグ、ドレスなどは付属しておりません。

●DDオプションパーツ
 上半身パーツ L胸 DD2-B-02
 価格:3,150円(税込)


●MDDベースボディ(S胸)
 価格:20,790円(税込)

 Mddbody
 MDDボディ 作品見本
 ※商品にヘッド、ウィッグ、ドレスなどは付属しておりません。


●DDdyベースボディ(普通胸)
 価格:24,150円(税込)

 Dddybody
 DDdyボディ 作品見本
 ※商品にヘッド、ウィッグ、ドレスなどは付属しておりません。

▼上記商品のお電話でのご注文は
 ぜひこちらへ♪

TEL:0771-68-1055 
ボークス 通販隊

(AM10:00~PM7:00/日曜日定休)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、週末は

Vmb11007

FDQ特集号
「The Land of The Rising Sun:
FDQ goes to JAPAN with VOLKS, Inc.」

もボークス各店で発売されます!

→詳しくはコチラッgood

皆様のご来店、ご注文を
お待ちしております。

ボークス・通販隊
TEL 0771-68-1055
営業時間:AM10:00~PM7:00
日曜日定休
(※店舗イベント開催時は日曜日も営業)
 

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« FDQ☆特集号 発売日決定! | トップページ | 冬のドルパ便り♪ »