« 週末イベント情報! | トップページ | 東京湾クルーズ2011~前回のイベントをチェック!~ »

2011年1月10日 (月)

成人の日に☆

こんにちは♪
ドール企画室です。

今日は祝日…「成人の日」ですね!

京都は粉雪が舞い、全国的に
寒い一日となるようですが
ぴりっと気分が引き締まりそうですねsnow

「VS/VIP☆ブログ」の読者様の中には、
今日成人式をされた方は
どのくらいいらっしゃるのでしょうか。

新成人の皆様、おめでとうございますfujishine

一生に一度だけの特別な今日。
幸せな一日となりますように…confidentheart02

●○●○●○●○●

 また、「天使のすみか 福山」
本日、「天使のすみか 福山 さよならフェア」
の最終日です。

 開催模様の写真が
 早速送られてきましたcamerashine

 Vmb11034
 どの子も決まってます~heart02

 パーティーの様子など、また詳しく
ご紹介させて頂きますねhappy01heart04up

 今日で「天使のすみか 福山」は
完全閉店となります。
これまでご愛顧下さった皆様、誠にありがとうございました。

 これからも「天使のすみか 広島」
全国のボークスのお店をどうぞよろしく
お願い致します!shine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■『ドールズ・パーティー24
  アフターイベント』発売ドレス
  コーディネートご紹介♪

 さて、先週ドレスのコーディネート遊び
ご紹介しておりましたが…

 本日は第two弾をお送りしますnotes
 まずは…

 Vmb11028

 まだまだダウンジャケットが
 放せない日が続きますsnow

 SD16B/SD17Bサイズの「ウィンターダウンスタイル」
 SD13男の子が着たらどんな感じでしょう??

 SD13男の子「教室A」くんに試してもらいましたheart02up

 お袖が少し余ってますが
 これはこれでカワイイかもsmile

Vmb11029

 中に着ているのは「アーバンジャケットスタイル」ですclip

 次は…shine

 Vmb11035

 パーティーにぴったりな
  「クラシカルファージャケットセット」で
  ちょっとイメージの違う着こなしをしてみよう』

 のお題でコーディネートしてみましたribbon

 モデルをつとめてくれるのはnote

Vmb11026

 リズの家庭教師、shineSD16女の子 ダリアさんshine

 カジュアルな着こなしですが、
 「クラシカルファージャケットセット」
 光沢の入ったスカートで
 大人っぽさも抜かりなしwinkheart02

Vmb11027

 お帽子は「冬のおでかけセット(チェック)」
 セーターは「ウィンターダウンスタイル」
 シューズは「SB-SD16G-028」をチョイス!

 ウィッグは「W-55D(ボーイズショート)」
 合わせてみましたflair

 帽子やコサージュは色んなボディサイズの子に
 合わせてあげられる魔法のアイテムlovely

 ドレスセットに、おうちにある小物を
 ちょこっとプラスしてあげて下さいねshine

 ドレスセットのまた違った表情を楽しめますよ!

※対応サイズ以外の子へのドレス着用は
 ボークスの保障の限りではございませんので、
 ご了承のうえお試しくださいね
confident

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは本日はこの辺で…note

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 週末イベント情報! | トップページ | 東京湾クルーズ2011~前回のイベントをチェック!~ »