« 福山にて特別ワンオフお披露目します♪ | トップページ | 週末イベント情報! »

2011年1月 6日 (木)

ちびこまめのお正月便り

こんにちは!
ドール企画室です☆

そろそろボークス各店も
通常営業。
今年のお正月も
いろいろなことがありました…。

2011年のお正月を、この子が
振り返ってくれるみたいですよ?happy01downwardleftdownwardleft

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■2011年 年賀状を頂きました!

Vmb11017

「あけましておめでとう!
 ちびこまめ(ド企☆所属)だよっ!
 みんな、今年もオイラをよろしくねnotes

 さっそく、オイラからご紹介します。
今年は、ドルフィーファンのみんなから
いっぱいいっぱい年賀状fujiが届いたんだよ!
ドール企画室のみんなもびっくりhappy02upup

shineshineほら、見て見て!!shineshine

Vmb11015

 しかも、手描きのイラストや
SDたちの写真つき年賀も!!
そうそう、クリスマスカードを送ってくれた
方もいたんだよnoteup

みんなすっごく可愛いよね。
ドール企画室とオイラの宝物presentheart04

 宛名つきの年賀状は
ちゃんとその人に渡してるよwink

 年賀状を送ってくれた皆様、
本当にありがとう!ドール企画室のみんなも
オイラも、2011年も楽しいイベントやブログを
お届けしていくからね。
 どうぞお楽しみにnotenote

●○●○●○●○●

 お正月はほんとに色んなことがあったんだ。

 お正月といえば、新聞で初売りや
特別番組をまったりチェックして…smile

 そうそう、京都のドルフィーファンのみんなは
1月3日の朝日新聞を見てくれた?downwardleftdownwardleft

 Vmb11016

 1面に、ばばーんとボークスの広告が
載ってたんだよ!↑↑↑↑

 見てないよ~bearingという方は
ホビースクエア京都buildingで見れるから
ぜひ遊びに来てみてね!

Vmb11018

 ん?うしろの素敵なショーウィンドーは何だろうって?

Vmb11019

 ボークス京都本社と同じビルにある
ホビースクエア京都の道沿いに、
shine新しい大きなショーウィンドーshineができたんだよ!

 新製品がチェックできるし、
ピッカピカでカッコイイ!goodupup

 どんなディスプレイになるのかな…。
2011年の楽しみがまた1つ増えたよnotes

 もちろんお雑煮restaurantも食べたよ!

 ボークス京都本社の「カフェテリア 御所ノ内」で
みんなで京都の白みそのお雑煮を頂きました。

 どんなか見てみたい?smile

 これこれ!

Vmb11014

 とってもおいしかったよcatfacenote

 そんな感じのオイラのお正月でした。

 お正月休みはスーパードルフィー
写真撮影をしたり、『ドルパ24 アフターイベント』
ドレスで着せ替えを楽しんでたオーナー様も
たくさんいるよね?

 ド企でもドレス遊びをしてたから
ちょこっと紹介するねclover

●○●○●○●○●

■『ドールズ・パーティー24
  アフターイベント』発売ドレス
  コーディネートご紹介♪

 まずはSD13 リノンちゃんからshine

Vmb11021

 デザイナーズコレクションの
「ガーリービスチェセット」
「クラシカルファージャケットセット」
組み合わせてみたよ。

 寒くってもあったかheart01

Vmb11020

 ウィッグは「W-134(セミロングカール)」
アレンジしてみたよ~note

 次は…eyeshinedownwardleft

 デザイナーズコレクションの
「ノーブルストライプパンツセット」
ボークスニュースのモデルはSDGr男の子が
していたんだけど…

 実はSD男の子SD13女の子も着れちゃう
万能ドレスって知ってた?notes

 SD男の子の「かなた」君が着ると
こんな感じだよnote

Vmb11023

 オイラも王子様みたいなドレス、
着てみたいなあ…shine

Vmb11022

 みんなも、素敵なコーディネートが
完成したら「天使のすみか」
撮影スペースcameraに遊びにきてね!

 待ってま~すnotesnotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それじゃ、今日はこの辺で☆
またねっ!

ちびこまめ
(ド―ル企画室☆所属)

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 福山にて特別ワンオフお披露目します♪ | トップページ | 週末イベント情報! »