« 天使のすみか 広島 リニューアルフェア! | トップページ | ♪ドルフィーモデルオーディション♪ »

2011年1月25日 (火)

お客様からフォトが届きました♪

こんにちは!
ドール企画室です☆

とっても嬉しいお手紙loveletterが届きました!happy01heart04

「VS/VIP☆ブログ」読者様にも
ご紹介致しますnotesnotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■お写真とお手紙が届きました♪

 皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?
 昨年発行されたピッカピカshine
 book「ボークスニュースVol.40 記念特大号」

 Vmb10679news

 VS/VIP会員様には、アンケートmemoも付属しておりました。

 Vmb10091001_2

 ご回答の中から
 「ボークスニュース誌上限定通販ウィッグ5種セット」や
 「SDワンオフモデル」
をプレゼント致しました!

 そして今月present2名のご当選者様から
 プレゼントについてのshineお手紙shineが到着しましたlovely

 さらにお手紙と一緒に…downwardleftdownwardleft

 Vmb11062
 ↑お客様から届いたお写真です♪

 shineshineshine素敵すぎるお写真までsign04sign04sign04sign04happy02shineshineshine

 Vmb11063_2

 こちらはのお写真は
 「ボークスニュース誌上限定通販
 ドルフィーウィッグ5種セット」
にご当選の
 N・I様から頂きましたheart02

 ウィッグをおうちのSD かなた君
 コーディネートして下さっていますnote

 かなた君に「スポーティーテール」
 合わせてあげることが念願だったそうで…confidentshine

 とっても似合ってますよねnotes

 Vmb11064

 こちらは「ドルフィーウィッグコサージュ
 『リボン』付ウィッグ」
ですねup

 リボンなしだと男の子にこんなに似合うなんて!
 グリーンのリボンが髪色に映えてますheart01lovelyheart01

 イラストも同封して頂いたんですよnotes

 そしてもうお一人は…birthday

 Vmb101035

 コチラの↑
 「ワンオフモデル SD女の子 エレナ
  (ボークスニュース38号 p.26掲載コーディネイト)」

 ご当選のH・M様よりheart02

 Vmb11060
 ↑お客様から届いたお写真です♪

 お手紙とお写真を頂きました!
 瞳とおそろい色のドレス、ぴったり似合って
 可愛いですね~~happy02shine

 Vmb11061

 オーナー様のおうちのSD13 ののちゃんくんちゃん
 仲良く過ごしているようでとっても嬉しいです。 

 Vmb11059

 可愛いドレスをいっぱい着せてもらって
 幸せそうな表情…happy01heart02

 N・I様、H・M様、とっても嬉しい贈り物を
 誠にありがとうございました!

 かなた君、エレナさん達と幸せな思い出を
 たくさん作って下さいね。

●○●○●○●○●

オーナー様がコーディネート遊びを
楽しまれている様子がうかがえて
嬉しくなったド企でしたnote

SD撮影熱が上がった読者様もいらっしゃるのでは…

コーディネートやカスタムのヒントに

20100916_komame3
→商品の詳細はコチラ♪

書籍「こまめのSDちょこっとカスタムレッスン」
シリーズ
もお役立て下さいね!winkupnote

●○●○●○●○●

そしてshineshineflag

Vmb11081

 近日中にブログにて、2月12日
 天使のすみか 原宿で開催の
 「VS/VIPメンバーズ☆読者ドルフィーモデル」
 オーディションribbon
についてご案内致します!

 本日お写真をご紹介させて頂いた
 かなた君たちのように
 おうちで可愛がって頂いている
 スーパードルフィーたちがこの催しの主役ですeyeflag 

 ぜひご注目下さいマセwinknote

●○●○●○●○●

それでは本日はこの辺で…apple

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使のすみか 広島 リニューアルフェア! | トップページ | ♪ドルフィーモデルオーディション♪ »