« SD里帰り・下取り交換サービスWEBページリニューアル! | トップページ | 東京湾クルーズ2011*物販ブース① »

2011年1月17日 (月)

プライベートパーティー レポートアップしました!

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局でございます。

この土、日は全国的に
大変冷え込みましたね。

京都も週末は雪でしたsnow

Vmb11045

写真は東山のあたりですshine
さらに北の比叡山の方は、
きっと一面雪景色ですね。

寒い中、今週末もボークスのお店に
お越し下さった皆様、
誠にありがとうございますhousenotes

『FDQ Rising Sun』号はもう
ご覧になりましたか?

→詳しくはコチラッnote

そして、昨日は
「SDオーナーズ感謝祭in
東京湾クルーズ2011」

お支払い締切日でもありました。

お手続き頂きました皆様、
ありがとうございます。

「SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011」まで

.。.:* あと25日!*:.。.

ド企一同、準備に精出して
皆様にお会いできる日を心待ちにしておりますconfidentheart02

「VS/VIP☆ブログ」でのクルーズ情報ship
イベント当日までどうぞお楽しみにnotes

さて、本日は…eyeshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■プライベートパーティーin天使の里
~スーパードルフィー☆七五三詣り~
 アフターレポート公開中です!

Vmb11044
→アフターレポートはこちら!

 先週、プライベートパーティーin天使の里
~スーパードルフィー☆七五三詣り~

アフターレポートがアップされました!pcnew

 スーパードルフィーたちの健やかな成長を祝う
天使の里での集い。

 愛らしい&かっこいいスーパードルフィーたちの
お写真cameraを今回もたくさん掲載しています!

 また、大注目のshine「SD☆晴れ着和装コンテスト」shine
の受賞者様もご紹介しています。

 晴れやかな和装の子たちの中で
栄えある賞に輝いたのはどんな子たちでしょうか…?

 ぜひご覧くださいね!wink

●○●○●○●○●

■次回の天使の里のイベントは…

 そして、天使の里といえば
来たる3月、さっそくイベントが控えていますclip

birthday3月12日(土)
  天使の里開設 七周年記念フェア

night3月12日(土)
  HTドルパ京都8 前夜祭

 さらに翌日は…

clover3月13日(日)
  ホームタウンドルパ京都8

 春の京都はドルフィー☆イベント尽くしですconfidentshine

 「天使の里解説 七周年記念フェア」
「HTドルパ京都8 前夜祭」
VS/VIP会員様限定イベントですので、
興味アリ!なVC会員様非会員様
ぜひ今のうちにランクアップ&ご入会下さいね。

→ボークス会員制度について 詳しくはコチラ!

 また「HTドルパ京都8 前夜祭」
事前にご応募が必要です。

 Bn_htdk8eve
 →ご案内ページはコチラ☆ 

 こちらのサイトでご案内中ですので、
ぜひ今のうちにばっちりチェックしてみて下さいね。

 ※お申込み受付は2月中旬からを予定しています。

●○●○●○●○●

 上記イベントの詳細はtwo月発行予定の
「ボークスニュース Vol.42bookに掲載致します。

 今回はどんなイベントになるでしょうか。
 どうぞご注目下さいませeyeshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、本日もよい一日を
お過ごし下さいませ…。

イベント事務局

*****

ただ今受付中!
Deal_dp25_top_ss_2
→詳細はこちら

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SD里帰り・下取り交換サービスWEBページリニューアル! | トップページ | 東京湾クルーズ2011*物販ブース① »