« 入荷情報☆ | トップページ | SD里帰り・下取り交換サービスWEBページリニューアル! »

2011年1月14日 (金)

冬のドルパ便り♪

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局でございますconfident

寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

イベント事務局は寒さにも負けず、
日々イベントの企画・準備を行っておりますrockshine

本日は皆様にthree点ドルパにつきまして、
お知らせが御座います!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのone:2011年3月13日ホームタウンドルパ京都8に
           お申込頂きました。ディーラー様へ

この度も大変多くのディーラー様より、
参加申込を頂き誠にありがとう御座いました。
そのため抽選となりました事、何卒ご了承くださいませ。

本日、ご応募頂きました全てのディーラー様
ホームタウンドルパ京都8・ご参加当落通知」を、
発送いたしました。
到着までしばしお待ち下さいませ。postofficemail

***

そのtwo:2011年4月30日ドールズ・パーティー25
           ディーラー申込受付中memoshine

Deal_dp25_top_ss
→詳細はこちら


貴方のドルフィーと共に貴方の世界を表現しませんか?

「みんなのドルフィー達にも
  小物やアクセサリーをお届けしたい!」
「わたしの作品を見て欲しい!」

・・・などドルフィーライフを彩るものを
展示販売できるのが「ドールズ・パーティー」です!
ドルパの花形ディーラーとして
イベントへ参加いたしませんか?

今春開催の「ドールズ・パーティー25」cherryblossom
会場:東京ビッグサイト
日時:2011年4月30日
絶賛申込中です!

応募締切:2011年1月31日となっておりますので、
是非ご応募下さい!
WEBからのお申込は1月21日開始予定です。
皆様のディーラー参加を心よりお待ちしておりますheart04

***

そのthree:ドルパ24 ハッピーバースデーサプライズcake

Repo_bnr
→アフターレポートはコチラ


ドールズ・パーティー24へご参加頂いた方や、
アフターレポートでご覧になった方も多いはず!

ボークス 社長重田のサプライズバースデー企画shine

ドルパ前日の12月11日は弊社社長重田の誕生日・・・
ドルパで皆でお祝いできたら素敵だ!と
秘密裏に進められておりました、この企画!!

当日は沢山のオーナー様・ドルフィー達に
ご賛同・お祝い頂き、弊社社長重田も大変驚き、
喜んでおりました!
誠に有難う御座いました。confidentheart04

当日ダーツで見事射止めた、社長へのプレゼントを
年明けの2011年1月4日ボークス京都本社、
仕事始めの日にプレゼントいたしましたので、
皆様へご報告いたしますflair
本当に有難う御座いましたheart01

Vmb110114


そして最後に・・・

ship東京湾クルーズにご当選の皆様、
ご参加費等のお支払い締切が

1月16日(日)今週末!
に迫っております。何卒お忘れなくconfidentshine

Bn_cruise2011 
→特設サイトへ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでは皆様、本日もよい一日を
お過ごし下さいませ!

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 入荷情報☆ | トップページ | SD里帰り・下取り交換サービスWEBページリニューアル! »