« 必見!ドルパ24情報⑤ -ワンオフご紹介♪- | トップページ | SD教室&交流会in秋葉原 ちょこレポ! »

2010年12月 3日 (金)

『SDGr.女の子 モニターオーナー』ご応募ありがとうございました!

こんばんは、
ドール企画室です
confident

本日二度目のブログを
お届け致しますapple

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

■ボークスニュース41号:
 VS/VIP☆ドルフィーメンバーズジャーナル

 『Super Dollfie Grafitti 女の子』ボディ 
特別モニター募集〆切と審査結果のお知らせ

Stt_sdgr
→『SDGr.女の子ボディ』特別モニター募集 詳細ページへ

゜。°。°。°。°

<『SDグラフィティ女の子
  モニターオーナー』になりませんか?>

 2011年発売を目指し、
目下開発中の『SDグラフィティ女の子ボディ』
その途中経過をその目で、確かめて頂ける
『VS/VIPモニター制度』
造形村ヴァージナルアートも、もちろん
ドール企画室もドキドキ☆の新企画presentです!

 11月中旬の告知発表後、沢山の会員様から
反響を頂きました。
ご注目を頂き本当にありがとうございました!

そして昨日、11月末日をもって
締め切らせて頂きました皆様からの
応募用紙memoがドール企画室に到着致しました。

その用紙の沢山な事ったら!confidentshine
ドール企画室一同、感謝と驚愕で感嘆の声が
オフィスに響いた程です。
ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございました。

予想を遥かに超える応募数を頂きましたので、
モニター様は造形村とドール企画室にて審査の上、
決定させて頂くことになりました。

本日より確認と審査を行い、
下記の手順にて決定のモニター様へ
連絡をさせて頂きます。

 ご応募頂きました皆様、是非下記スケジュールを
ご確認の上、連絡を差し上げました際は
何卒よろしくお願いします。

____

ribbon『Super Dollfie Grafitti 女の子』ボディ
 特別モニター:発表の手順

____

 12月3日(金):審査

 12月6日(月):
   
モニター様へ決定のご連絡
   該当者様へドール企画室よりお電話にて連絡
   
telephone電話時間帯:12:00-13:00、18:00-19:00

 12月12日(日):
   
ドールズ・パーティー24
   モニター様はドルパ会場に集合
   契約後、ボディお渡し

 12月19日(日):
   
モニター報告会 in 天使のすみか原宿

____

flag大変沢山のご応募を頂き、今回は
モニター決定者様のみへのご案内とさせて頂きます。
その他の皆様へのご案内は致しませんので
何卒御了承くださいませ。

flag尚、製品の開発進行によりまして、本制度は予告無く
変更・中止される場合がございます。予め御了承下さいませ。

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 12月19日(日)“天使のすみか 原宿”で開催の
「SDGr.女の子サンプルボディ 見学」
VS/VIP会員様はどなたでもご自由に
ご入場頂けます。

 →ご案内はコチラ♪

 ぜひこちらも皆様のお越しをお待ちしておりますheart02

 どうぞ「SDGr.女の子」のこれからの成長を
見守って下さいませ…confident

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 必見!ドルパ24情報⑤ -ワンオフご紹介♪- | トップページ | SD教室&交流会in秋葉原 ちょこレポ! »