« 必見!ドルパ24情報⑥ -撮影スペース♪- | トップページ | 必見!ドルパ24情報⑦ -VS/VIP☆メンバーズアンケート- »

2010年12月 6日 (月)

『SDGr.女の子 モニターオーナー』お電話ご連絡が完了しました

こんばんは、
ドール企画室です♪

本日二度目のブログを
お届け致しますconfident

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

■ボークスニュース41号:
 VS/VIP☆ドルフィーメンバーズジャーナル

 『Super Dollfie Grafitti 女の子』ボディ 
特別モニター募集〆切と審査結果のお知らせ

 ~モニターオーナー様への
   お電話連絡が完了致しました~

Stt_sdgr
→『SDGr.女の子ボディ』特別モニター募集 詳細ページへ

゜。°。°。°。°

 2011年発売を目指し、
目下開発中の『SDグラフィティ女の子ボディ』
その途中経過をその目で、確かめて頂ける
『VS/VIPモニター制度』へたくさんの会員様より
ご応募を頂き、モニターオーナー様を
ドール企画室の審査にて決定させて頂きました。

 先週、「VS/VIP☆ブログ」にて
ご案内させて頂きました通り、
「SDGr.女の子ボディ モニターオーナー」様へ
本日ドール企画室よりお電話を差し上げ、
全ての方へのご連絡が終了致しました。

→12月3日
 「『SDGr.女の子 モニターオーナー』
 ご応募ありがとうございました!」の記事へ

 モニターオーナーの皆様には12月12日(日)の
『ドールズ・パーティー24』会場にて
ボディのお渡しを行います。

 また、ご応募頂きましたたくさんの
VS/VIP会員の皆様にドール企画室より
深く御礼申し上げます。

 本日ドール企画室からのお電話をお待ち頂き、
誠にありがとうございました。

 どうぞこれからの「SDGr.女の子」の成長に
ご注目下さいませ。

゜。°。°。°。°

 また、12月19日(日
“天使のすみか 原宿”
で開催の
「SDGr.女の子サンプルボディ 見学」も、
熱いご注目を頂いております。

VS/VIP会員様はどなたでもご自由に
ご入場頂けますので、ぜひこの機会に
お越しくださいませ!

 →ご案内はコチラ♪

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

SDファンの皆様のお手元に
「SDグラフィティ女の子」が初めて舞い降りる日を、
ドール企画室も
胸を高鳴らせて待っています!shineshine

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 必見!ドルパ24情報⑥ -撮影スペース♪- | トップページ | 必見!ドルパ24情報⑦ -VS/VIP☆メンバーズアンケート- »