« 必見!ドルパ24情報⑧ -ドルパ直前情報!- | トップページ | 必見!ドルパ24情報⑨ 参加準備編 »

2010年12月 8日 (水)

東京湾クルーズ たくさんのご応募をありがとうございます!

こんばんはvirgoshine
ドール企画室です。

■□■□■□■□■

shipVS/VIP会員様限定
 SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011

 ご応募頂きました皆様へ

Bn_cruise2011 
  →特設サイトへ

●○●○●○●○●

 豪華客船シンフォニー“モデルナ”を
チャーターしての船上パーティー、
VS/VIP会員様限定イベント
「SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011」

12月5日(日)にご応募を締め切らせて頂きました。

 お申込み頂きました皆様、
ご応募を誠にありがとうございました。

 ドール企画室専用の郵便ポストpostoffice
パンクするほどたくさんのお申込用紙が到着し、
毎日嬉しい悲鳴を上げておりました!

 本日まで開封作業にお時間を頂き、
全ての開封が終了いたしました。
そこで、今回はご乗船可能人数を上回る
ご応募を頂いた事が分かりました。

つきましては、ご参加は抽選にて
決定させて頂くこととなりました。

---

 これまで様々な形で開催して参りました
SDオーナーズ感謝祭の中でも、
クルーズ貸し切りイベントは
ひときわご期待を頂いておりました。

 SDファンの皆様にスーパードルフィーとの
心躍る時間をお過ごし頂けるよう開催して参りましたが、
これまでもご乗船可能人数を
大きく上回るご応募を頂き、残念ながら
ご招待が叶わなかったお客様がたくさんおられました。

 そのため、よりたくさん、
お一人でも多くの会員様にご参加頂けますよう、
今回初めて「サンセットクルーズ」「ナイトクルーズ」
2回開催と致しました!

 しかし、それ以上にたくさんのご応募を頂き、
私たちドール企画室一同
改めてスーパードルフィーSDオーナーズ感謝祭への
ご期待の大きさを感じています。

 誠にありがとうございます。

 お申込用紙の一通一通から、
SDファンの皆様のクルーズにかける思いが
聞こえてくるようです。confident

 厳正な抽選を行い、ご当選者様に
12月下旬頃、ご招待状mail
お届けさせて頂きます。

どうぞ今しばらくお楽しみにお待ち下さいませ。

 重ねて、今回の「SDオーナーズ感謝祭
in東京湾クルーズ2011
」にご応募頂きました皆様へ、
ドール企画室、ボークススタッフ一同
篤く御礼を申し上げます。

●○●○●○●○●

■『ドールズ・パーティー24』にて
 “銀貨の誓い”特別展示を行います!

 また、今週末12月12日(日)開催の
 「ドールズ・パーティー24」にて、
 『SDオーナーズ感謝祭
 in東京湾クルーズ2011 “銀貨の誓い”』
 特別展示camerashine
を予定しております。

 SD写真集2009「もうひとりのわたし」の
 撮影で活躍した、特別メイク
 「SD13B セシル」&「ウィリアムズ」が
 ドルパ会場に登場しますnotes

 “銀貨の誓い”の世界観を表現した
 特別展示では、オーナー様にお連れ頂いた
 スーパードルフィーの記念撮影も
 お楽しみ頂けますconfidentheart02

 クルーズ気分を盛り上げる特別展示、
 ぜひお越しくださいね! 

 そして…

 Vmb10990

 等身大のウィリアムズさん(看板Ver.)
 登場予定です! 

 レイズナーさんもいるかも…?

 スーパードルフィーたちだけでなく、
 オーナー様も“銀貨の誓い”キャラクターと一緒に
 記念撮影して下さいねshineshine

■□■□■□■□■

寒い冬こそ熱~いイベントで
楽しく過ごしましょう!

それでは本日はこの辺で…。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 必見!ドルパ24情報⑧ -ドルパ直前情報!- | トップページ | 必見!ドルパ24情報⑨ 参加準備編 »