« SD教室&交流会in秋葉原 ちょこレポ! | トップページ | 『SDGr.女の子 モニターオーナー』お電話ご連絡が完了しました »

2010年12月 6日 (月)

必見!ドルパ24情報⑥ -撮影スペース♪-

こんにちは。
ドール企画室です♪

12月5日(日)、
「SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011」 
ご参加お申込みを締め切らせて頂きました。

Bn_cruise2011 
  →特設サイトへ

VS/VIP会員の皆様、
たくさんのご応募を誠にありがとうございました。

ご応募用紙と一緒に
イベントへの様々なご期待や
スーパードルフィーとの楽しい毎日など
メッセージも数多く頂き、スタッフ一同
ますますイベントの開催に熱が入りますshine

ただ今、お申込み用紙の確認を行っております。
ご招待状などのお届けは12月下旬
予定しておりますので、どうぞ今しばらく
お楽しみにお待ち下さいませ。

イベントについての
最新情報は「VS/VIP☆ブログ」でも
どんどんお届けして参りますので、
ぜひご注目下さいね!happy01heart02

゜。°。°。°。°

そして、目下イベント準備中のドール企画室
大きな小包が届きました!

開けてみると…shinepresentshine

Vmb10967present

岡山県の特産品、大きな大きな「あたご梨」!!lovely

ちびこまめ(ド企☆所属)と比べて、大きさが
伝わりますでしょうか…?
まるでスイカのようなずっしり梨、
なんて美味しそうなんでしょうhappy02restaurant

岡山県のK・M様
素敵な贈り物を誠にありがとうございます。

それでは、梨でパワーをつけたところで
今週もカウントダウンから参りましょう!notes

どうぞ皆様もご一緒にconfidentspa

ドルパ24開催《12月12日(日)》まで…
:;;;:+* あと6日! *+:;;;:

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

■『ドールズ・パーティー24』
 ~キャリングケースカスタムのススメ~
 &撮影ブース!

 Main274
 xmasドールズ・パーティー24
 会期:2010年12月12日(日)10:00~17:00
 会場:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
 →「ドールズ・パーティー24公式ガイドブック兼入場証」
  全国のボークス店舗で発売中!


 clip特設サイトはこちら!

゜。°。°。°。°

 ドルパの準備もそろそろ大詰めの頃でしょうか?
 準備の仕上げはモチロンSDキャリングケース
 スーパードルフィーを寝かせて…

 Vmb10883

 おっと、そうそう、
 ただいまボークス全店で大・大好評発売中
 「SDキャリングケース」きっとドルパ会場に
 お持ちの方がたくさんいらっしゃる事が予想されます!

 マイribbonSDキャリングケースにちょこっとカスタムpresentをすれば
 クロークでも、お茶会ブースでも
 便利まちがいなしwinkheart04

 ドール企画室でもSDキャリングケースカスタム
 挑戦してみましたsign05

 Vmb10968deco

 ステップ1heart01
 ちびこまめストラップをつけてみます。

 ちびこまめ(ド企☆所属)
 「おいら実はストラップだったんだよ~!知ってた?」

 Vmb10969deco

 ステップ2heart01
 ちびこまめをドレスアップcherry

 Vmb10970deco

 ステップ3heart01
 缶バッジでデコ!

 幼SDchickの缶バッジを集めてみました。
 こんな感じで好きなSDをアピールしてみると
 「もしかして、○○がお好きなんですか??」
 意外な出会いがあるかもしれませんsmile

 ネックストラップにSD16B 椹木雪之丞
 SD17B 土方歳三の缶バッジを付けている
 ド企☆グラフィックデザイナーは
 よくドルパでお兄様なSDがお好きな
 オーナー様と盛り上がるそうです。

 ド企オススメnotes

 Vmb10971deco

 ステップ4heart01
 クリスマスデコshinexmasshine

 イベント気分が盛り上がります!happy02

 お気に入りのスカーフを結んでみたり、
 好きなブランドのキーホルダーや
 ストラップをつけてみたり…

 さらに
 フェイクスイーツでロリータチックに、
 チェーンや安全ピンでパンクチックに…ナドナド
 スーパードルフィーのドレスに合わせて
 コーディネートしてみるのも素敵ですねwinkheart04

 もう一つ高い出現率が予想される
 「こまめのSDちょこっとカスタムレッスン Vol.3」
 特典レジャーシートも、お名前欄がありますので
 書いておくと安心ですpencilconfident

 ゜。°。°。°。°

 ドルパ24でぜひご利用頂きたいブースの一つ…
 「撮影スペース」のご紹介です!

 スーパードルフィーたちの記念撮影ができる
 撮影スペースcamera今回も予定しております!upup

clipドルパ24の撮影スペースはこちら♪

 one「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブース」
  “銀貨の誓い”特別展示&撮影スペース

 twoDD☆7th CliMAX(DD7周年記念企画)内
  “Fate”特別展示&撮影スペース
  “放課後秋葉原ガールズ”特別展示&撮影スペース

 threeSD撮影スペース(お茶会スペース横)

 ドルパでゲットしたドレスで、お友達と一緒に…
 などなど、2010年しめくくりの思い出フォトを
 いっぱい撮影して下さいね!

 threeSD撮影スペース、ただいまドール企画室にて
 鋭意準備中です。

 どんなスペースになるのかしら…downwardleftdownwardleft

 Vmb10972satsuei

 今回はクリスマスいっぱいの展示ですxmasheart02

 画像のようなクリスマスカラーのブースのほか、
 ピンクがメインの可愛い系クリスマス、
 ブラックがメインのちょっぴり大人なクリスマス展示など
 いろいろ予定しております。

 たくさん撮影ブースをご用意して遊んで頂けるよう
 がんばって展示致しますよsign04happy02

 どうぞお楽しみにnote

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

それでは本日はこの辺で…

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SD教室&交流会in秋葉原 ちょこレポ! | トップページ | 『SDGr.女の子 モニターオーナー』お電話ご連絡が完了しました »