« ワンオフモデルとクリスマス☆ | トップページ | 原宿&HS京都~イベントの模様~ »

2010年12月17日 (金)

♪ボークスニュース40号♪プレゼント発送!

こんにちは♪
ドール企画室です!

2010年、印象的な
ボークスニュースといえば…
あの金色の表紙が印象的な
「ボークスニュース Vol.40」!

コチラに関しましてのお知らせですbooknotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ボークスニュースVol.40 記念特大号
  VS/VIP会員様限定 アンケート
 プレゼント発送致します!

この秋maple発行された
「ボークスニュース Vol.40 記念特大号」!!!

Vmb10679news

shineぴかぴか表紙shineのボークスニュース、
VS/VIP会員様限定のお楽しみを
ぎゅっと詰め込んでお届けしておりましたpresentnote

その中の一つ、
VS/VIP会員様限定 特別商品付きアンケートpostofficeshine

Vmb10091001_2

 お気に入りのボークスニュースや、
ボークスニュースに関する
ドキドキshineワクワク体験を
募集するアンケートはがき、
たくさんたくさんの会員様から
ご回答を頂きました!!happy02heart02

Vmb101040

記念特大号が初めてのボークスニュースという方も、
創刊号からずっと愛読されているという方も…confident.。o○

どんな風にボークスニュースを楽しんで頂いているか、
皆様からのメッセージを嬉しく読ませて頂きましたnote

お一人お一人に大切な思い出のページが
あるんだなあ…confidentと改めて 感じたド企です。

これからもドキドキshineワクワクを詰め込んで
ボークスニュースをお届けして参ります。

アンケートにご回答下さいました皆様、
誠にありがとうございました。

●○●○●○●○●○● 

さて、非常にたくさんのご回答を頂きましたため
お届けにお時間を頂いておりましたが…

大変お待たせ致しました!

アンケートにお答え頂きました皆様の中から
抽選で、プレゼントpresentのご当選者様を
決定させて頂きました。

ご当選者様を「VS/VIP☆ブログ」にて
発表致します。

ご当選、おめでとうございますhappy01shine

Vmb101039

ribbonボークスニュース誌上限定通販
 ドルフィーウィッグ5種セット

<ご当選者様>
・茨城県 T・A様
・東京都 S・J様
・東京都 K・S様
・東京都 H・M様
・神奈川県 A・M様
・静岡県 S・S様
・愛知県 N・I様
・愛知県 F・N様
・愛知県 I・K様
・奈良県 F・S様

Vmb101038

ribbonドルフィードリーム
 放課後秋葉原ガールズ モエ

<ご当選者様>
・大分県 T・T様 

ribbonドルフィードリーム
 放課後秋葉原ガールズ ナツキ

<ご当選者様>
・大阪府 H・R様

Vmb101036

ribbonワンオフモデル SD男の子 マーク
 ボークスニュース39号 p.26掲載コーディネイト

<ご当選者様>
・栃木県 F・K様 

Vmb101035

ribbonワンオフモデル SD女の子 エレナ
 ボークスニュース38号 p.26掲載コーディネイト

<ご当選者様>
・大阪府 H・M様

プレゼントは本日、ドール企画室より
発送致しました。

ご到着をどうぞお楽しみに…heart04

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドルパのあとの一週間、
あっという間に過ぎてしまいました。

来週は
『ドールズ・パーティー24 アフターイベント』
の話題と…shinexmasshine

Vmb101037

そうそう、コチラもいよいよshine発売shineですupwardleftupwardleftupwardleft

「特製コレクションバインダー」の話題ナドを
お届けして参りますwink

そしてっっっupupupupup

Top_report_bnr
→リアルタイムレポート by MIKEYへGO!

→携帯からの方はコチラへ♪

「ドルパ24リアルタイムレポート By MIKEY」
エンディングを迎えました!

かなり赤裸々にドルパの模様をお届け致しましたcatface

最後の記事で皆様からのコメント
募集しておりますlovely

皆様からのドルパの思い出やメッセージ…present

ぜひお待ちしておりますnote

そ・し・てclip

今週末は天使のすみか 原宿にて
VS/VIP会員様に向けて、
「SDGr.女の子ボディ」をご見学頂ける
催しがございます。

→詳しくはコチラ♪

ぜひこちらも皆様のお越しを
お待ちしておりますconfidentnote

それでは、また来週のブログで
お会いしましょう!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ワンオフモデルとクリスマス☆ | トップページ | 原宿&HS京都~イベントの模様~ »