« ☆こまめのクリスマスパーティー☆ | トップページ | 年末年始のボークスは? »

2010年12月24日 (金)

東京湾クルーズ2011[当選通知]

こんばんは。
ドール企画室
「イベント事務局」でございます。

clip本日はブログを2本同時アップしております。
 もう一つの記事は→こちら!

本日は、「SDオーナーズ感謝祭
 in東京湾クルーズ2011」
に関しましての
お知らせです。

Bn_cruise2011 
→「東京湾クルーズ2011」特設サイトへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「SDオーナーズ感謝祭in東京湾クルーズ2011」
 にお申し込みいただきました皆様へ

 この度は
「SDオーナーズ感謝祭
 in東京湾クルーズ2011」

ご応募を頂き、誠にありがとうございました。

 過日、ボークス京都本社におきまして
厳正なる抽選を行い、
本日よりお申込みを頂きました
すべての皆様に宛てまして
抽選結果を投函開始しております。
「ゆうメール」にてお届けとなりますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

◆発送方法:
本日12月24日(金)より投函開始いたしました。
※ゆうメールで発送させていただいております。

 また、ご当選の皆様へお知らせ致します。

 当日ご参加に必要な要項や
お支払方法につきましては、
当選通知に記載がございます。
お手元に届きましたら、まずご確認いただけますよう
お願い申し上げます。

 また、1月10日(月)を過ぎてお手元に
弊社からの案内書が到着しない場合は、
お手数をおかけしますが下記まで
ご連絡下さいませ。

◆お問合せ先
株式会社ボークス イベント事務局
TEL : 075-325-1171
受付時間 :平日11:00 ~ 18:00(土日祝日年末年始を除く)

●○●○●○●○●○● 

 なお、今回「サンセット&ナイトクルーズ」
ダブルご参加のご希望を非常に多く賜りました。

 ダブルご参加ご希望でご当選の皆様のうち、
一部の方はどちらか1プランのみのご招待と
させて頂いております。

 どうぞ御了承下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、
良い一日をお過ごしくださいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ☆こまめのクリスマスパーティー☆ | トップページ | 年末年始のボークスは? »