« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 謹賀新年☆ »

2010年12月31日 (金)

冬☆フォト展覧会2010!<2>

こんにちはvirgoshine
ドール企画室です。

今年も今日でおしまい。
あともう少しで、新しい年がやってきますね。

来年はスーパードルフィーと一緒に
どんな風にすごしましょうか?

SDたちもこっそり、「新年の抱負」を
考えている最中かもしれませんねwink

今年のしめくくりは、そんな
スーパードルフィーたちのお写真で締めくくりましょうcameraheart04

11月に募集致しました
「SD☆冬の風物詩フォト」、第two弾をお届け致します!

それでは展覧会のはじまり、はじまりup

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ
 冬季特別企画!
 ~SD☆冬の風物詩フォト展覧会♪~

 -2- 冬のお出かけ編

Vmb101108_3
投稿者  :莉子様
SDの名前:橘純
「関西では珍しく雪が降り積もった日に撮影。」

 純ちゃんはお友達を
 待っているのかしら…それとも?confidentshine
 背景の体育館がすごく雰囲気出てますよねlovely

 後半は、寒くっても冬のお出かけが楽しいnote
 SDたちのお写真を集めました!

↓↓「冬フォト展覧会」続きを見る!
                  こちらをクリック☆↓↓

Vmb101116_2
投稿者 :Kang A様
SDの名前:キョウ君
「雪の上に猫一匹。。。いっしょにあそびましょう!!」

 おこたではなく、雪が大好きな猫さんもいるようです!
 けっこう積もってますね。
 キョウ君が埋もれてしまいそう…snow

Vmb101070_2
投稿者 :Kanon様
SDの名前:妖ノ宮
「雪を背景に撮って見ました。
 誰かを待ってるような表情ですね(笑)」 

 妖ノ宮さんの瞳で見つめられたら、
 冬の寒さを忘れてしまいますねlovely

Vmb101081_2
投稿者 :ロス様
SDの名前:綾瀬 亜美
「「粉雪」  湖畔の遊歩道にて。寒かった…」

 この一枚、撮影大変だったと思いますが
 すごく素敵な作品に仕上がってますheart04
 写真の中の風景に吸い込まれそうですhappy02

Vmb101076_2
投稿者 :S・N様
SDの名前:綾瀬亜美、SD16キラ
「撮影場所は、静岡県浜松市のアクトシティです。
 クリスマスツリーをバックに
 亜美ちゃんとキラで撮影してきました。」

 亜美さんとキラさんはクリスマスの
 ショッピング中でしょうかpresent
 ツリーといっしょの構図が素敵ですnote

Vmb101079
投稿者 :ふーみん様
SDの名前:壮一(南条勲)、拓実(橘四郎)
「色づいた葉が落ち始めた銀杏並木の片隅にて」

 東京少年らしいお写真ですmusic
 壮一君たちの話し声が聞こえてきそう…。

Vmb101082_2
投稿者 :にこる☆&影武者様
SDの名前:ちび蓮(れん)
「わあい!ツリーにいっぱい金平糖が♪」

 和服でクリスマスshine
 オーナー様、ちび蓮ちゃんに
 本当の金平糖をプレゼントしてあげて下さい~wink

Vmb101088

Vmb101089

Vmb101090_3
投稿者 :きずな様
SDの名前:
(上)夕陽
(SD13少年F-17パテ盛りスウィートドリームカスタム)
 睡蓮
(幼天使真霧スウィートドリーム)
 眠兎
(幼SDホワイトラビットスウィートドリーム)
(下)大地
(SD13少年天草四郎時貞メイクカスタム)
 穂乃花
(SD少女スウィートドリーム翔メイクカスタム)
「(上)レジャーシートを持ってお出かけしました
 (下)ドルパでは、寒さ対策しっかりしましょ~」

 「こまめのSDちょこっとカスタム3」
 特典のレジャーシート

 ドルパジャージをこんなに素敵に使って下さって
 ありがとうございます~!upupgood

 ドルパジャージは結構あったかですよheart01

Vmb101091

Vmb101092

Vmb101093
投稿者 :take9999様
SDの名前:小ミミ三女&四女(すみか神戸所属)
「(上・中)ライトアップに包まれて…キレイですぅ♪
 (下)綺麗な鳥栖イルミネーションにウットリ♪」

小瑠璃ちゃんたちのお写真を今回も
ありがとうございますheart01
イルミネーションって時期が限られているので、
どこを見に行こうかな…と
テンションが上がりますよねup

Vmb101100_3
投稿者 :あらまさ様
SDの名前:優輝(SD13フルチョイスF-10)
「冬と言えばイルミネーションですね☆」

 こちらもイルミネーションと一緒にshine
 ふんわりと、優輝さんが光のベールを
 まとっているようですね。

Vmb101097_3

Vmb101098_2
投稿者 :zenzai様
SDの名前:凪(なぎ) 教室ヘッドAカスタム
「雪の六甲山で寒さに耐えながら撮影しました」

大自然の中で撮影のお写真を頂きましたsign01
まっしろなドレスと凛とした表情が
雪の風景にぴったりです…snow

Vmb101101

Vmb101102

Vmb101103
投稿者 :だんじろ様
SDの名前:
 ナナ(SDナナSweetDream)、
 深凪(SDGr沖田総司)
「我が家のSD達も暖かい格好に衣替えです」

 たくさんお写真を頂いたのですが、
 あれもこれも…と選びきれなくてsweat01
 どれも素敵でした~heart02heart02
 明暗のバランスが物凄く良いですよね!

Vmb101109
投稿者 :らんぜがいっちばん様
SDの名前:
 雪姫(ゆき)幼SDゆき、美紅瑠(みくる)幼SDキラ
「めずらしく積もった雪にあわてて撮影」

 スピード感たっぷりの一枚!
 雪がふって大はしゃぎの雪姫ちゃんたちの
 雰囲気が伝わってきますwink

Vmb101110
投稿者 :やまな様
SDの名前:陽子(F-14)
「お正月の道後温泉本館前です。」

 お住まいの地域の名所とSDを
 一緒に写して頂いたお写真、嬉しいです!happy01shine
 道後温泉で過ごすお正月…憧れますね。 

Vmb101112_2
投稿者 :”あき”様
SDの名前:瑞都樹(みつき:綾瀬亜美)
「昨年の写真ですが… 京都駅にて。」

 そして最後は
 ボークスのふるさと・京都からの一枚をheart01
 京都駅のライトアップ、素敵ですよsign05camerashine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

twozerooneone年も、皆様とスーパードルフィーたちの
毎日がきらきらと輝くものでありますよう、
ドール企画室・ボークススタッフ一同
はりきって参りますhappy01shine

今年も一年、「VS/VIP☆ブログ」
御愛読頂きありがとうございました!

1月1日からはさっそく
「ニューキットエキシビションin天使のすみか」
そして1月2日には
「天使のすみか 福山 さよならフェア」
控えています。

新年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは本年はこの辺で…heart01

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 謹賀新年☆ »