« 福山・原宿・新宿イベント情報! | トップページ | 天使の里での限定SD(キャンセル分)の販売につきまして »

2010年12月30日 (木)

冬☆フォト展覧会2010!<1>

こんにちは♪
ドール企画室です。

 2010年、今年もいろいろな事がありましたね!

、リトルアリスを追いかけて行った京都で
  新撰組に出会ったり…
、コテコテの大阪気分に浸った「ドル万博'10」…
の「天使降臨2010 秋」、そしての「ドルパ24」!

 今年はスーパードルフィーたちの
どんなお写真cameraが撮れましたか?

 日ごろ、SDたちの写真をたくさん撮っている
ドール企画室ですが、
ドルパなどで見せて頂くお客様が撮られた写真に
写っているSDたちの嬉しそうなことhappy02shine

 「SDって、こんな表情ができるんだ!」と
いつも楽しく拝見していますconfidentheart04

 そんなSDたち、今年はどんな冬を
オーナー様とすごしていたのでしょうか?

 11月に募集致しました
「SD☆冬の風物詩フォトsnowへ、
ぽかぽか心が暖かくなってくるお写真を
たくさんお寄せ頂きましたhappy01shine

 ご応募頂きました皆様、誠にありがとうございます!

 「ドルパ24」"VS/VIP☆ブース"でも
少しだけ飾らせて頂いたのですが、
お待たせいたしました! 

 「VS/VIP☆ブログ」でもどどんっup
掲載致します!

 とてもたくさんの写真をお寄せ頂きましたため、
全てのフォトを掲載しきれないことが残念ですが…
 どうぞ、ご覧下さいませ!

 それでは展覧会の始まりです~notesdownwardleftdownwardleft

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ
 冬季特別企画!
 ~SD☆冬の風物詩フォト展覧会♪~

 -1- おうちでぽかぽか編

Vmb101073_2
投稿者 :あんみつ姫様
SDの名前:ハイネ
「炬燵に入って、うたた寝」

 冬の風物詩の代表といえば…おこた!
 SDたちもポカポカおこたが大好きなようですsmile

 前半は、おうちの中で冬を楽しむ
 SDたちのお写真を集めましたspa

↓↓「冬フォト展覧会」続きを見る!
                  こちらをクリック☆↓↓

Vmb101084
投稿者 :高槻様
SDの名前:
 颯姫(サツキ)/MSD旧肌ミュウ
 天羽(テウ)/幼SDパピ←ひよこパジャマ
 空羽(クウ)/幼SDパピ←ウサギパーカー
「おそといこぅ~?」
「イヤァ~」

 ここにもおこた大好きな子が…smile
 このあと無事お外に行けたのかしら?

Vmb101068

Vmb101069_2
投稿者 :芹香様
SDの名前:
みーくん(上村稔)、かみぽん(上村稔)、
としぞう(土方歳三)
「メリークリスマス☆良い子にプレゼント」

 クリスマスのお写真もたくさん頂きました!
 サンタさんだけでなくトナカイの衣装も
 用意されるとはレベル高しですgood

Vmb101071

Vmb101072
投稿者 :りえごん。様
SDの名前:りっか(ベース:眠真霧)
「きぃーよーしー♪こーのよぉーるぅー♪」

 りっかちゃんの表情を見ていると、綺麗な歌声が
 聞こえてきそうですよね。
 ドレスに、天使の翼が似合うこと…bell

Vmb101074

Vmb101075
投稿者 :Dollの父様
SDの名前:エマブル
「今一番連れ歩く子です」

 冬の風物詩といえばクリスマスと…ドルパ!?
 ドルパのビンゴ大会で活躍している
 「天来自運」のミニチュアですねhappy02 すごいっ!

Vmb101077

Vmb101095_2
投稿者 :鷲尾滋瑠様
SDの名前:
 白鷺(Hakuro)(F19:13SDB)、
 リヒト(Licht)
「(上)ノーメイクでお迎え以来7回目のX'masです
 (下)高さ2m強の我が家のツリーの前で…。」

 リヒトといえば…の鷲尾滋瑠様から
 クリスマスのお写真頂きました!
 リヒト君たちはこんな風にクリスマスを
 過ごしているのですね~shinexmasshine

Vmb101078_2
投稿者 :暁様
SDの名前:シロナ(SDみるく)
「今年こそは、貴方にクリスマスプレゼントを渡せるかな…
 そんな写真が撮れたと思います。」

 シロナちゃんの遠くを見つめた表情にキュンheart02
 大事にプレゼントを抱きしめたポーズが 
 なんとも可愛いですlovely

Vmb101083_2
投稿者 :シンジ☆様
SDの名前:ダイアナ【SD16教室D】
「来年も良い年でありますように...。」

 ダイアナさんはクリスマスにぴったりな
 真紅のドレスをお召しですshine
 来年もオーナー様に素敵な写真を
 いっぱい撮ってもらって下さいねwinkcameranote

Vmb101086_2

Vmb101087
投稿者 :るき様
SDの名前:旭(あさひ)『幼SDカノン』
「木馬さんといっしょ!ららぽーと店にて。」

 ポインセチアの妖精のような旭ちゃん…。
 来年も「天使のすみか ららぽーと」に
 遊びに来てねconfidentheart04

Vmb101094
投稿者 :李於様
SDの名前:兎木(とき)&水兎(おと)
「黒にゃん仔と白にゃん仔の双子でクリスマス」

 ポーズばっちり!さすが双子です~happy01notes
 クリスマスカードみたいな一枚ですheart01

Vmb101106

Vmb101104_3

Vmb101105_2
投稿者 :Markun様
SDの名前:
瑠月(るるな:SDアナイス)、
想叶月(そら:幼SDリン)
「寒い冬もSDの暖かな笑顔で心はポカポカ!」

 どのお写真も丁寧に撮って貰っているのが
 伝わってきます。
 瑠月さんはドレスで雰囲気が
 がらっと変わっていますね!ribbon

Vmb101107
投稿者 :伽乃様
SDの名前:
左から霙(コリン)・颯(ひなた)・(つぐみ)・
里津(ホワイトラビット)・朧(ホワイトラビット)
「クリスマスの準備開始~」

 とっても賑やかなクリスマス!
 ちっちゃなサンタさんは皆にくばるプレゼントを
 袋につめこんでいる最中でしょうか?present

Vmb101111
投稿者 :Mario様
SDの名前:かける神父、つぐみ、ロリーナ
「おミサの時間だよ。」
「は~い!」

 こちらはかける神父がミサの準備をしています。
 みんなそれぞれの、
 素敵なクリスマスを過ごしたみたいですねwink

Vmb101096
投稿者 :mina様
SDの名前:ことみ(MSD18番)
「クリスマスまでにマフラー編めるかな?」

 ことみちゃんは冬の風物詩、
 「手編みのマフラー」に挑戦中。
 豆本はオーナー様のお手製でしょうか?すごい!!lovely

Vmb101099_2
投稿者 :無月みずえ様
SDの名前:菊
「貴方を想い待つ、冬の夕暮れ」

 ケープとマフであったか。
 何だか物語を想像してしまう一枚ですねcamera

Vmb101080_4
投稿者 :華優様
SDの名前:ネオン君(デフォルトネームで呼んでます)
「忘年会プラン考え中だから邪魔しないで。
 (注:ちなみに牛角のチラシです)」

 そして最後の冬の風物詩は…忘・年・会!
 皆様はもうしましたか?

 忘年会は秋葉原駅前店に集合!ですねgood

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いかがでしたか?

明日もたくさんのお写真を掲載致しますnotes
どうぞお楽しみに!

本日はもう一つブログを掲載致します。
そちらもどうぞチェックしてみて下さいねclip

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 福山・原宿・新宿イベント情報! | トップページ | 天使の里での限定SD(キャンセル分)の販売につきまして »