« 秋・天使の里・フルチョイス! | トップページ | 名古屋SRセール&レールエキスポ! »

2010年11月 1日 (月)

SD教室in秋葉原♪

■SD教室 in 天使のすみか秋葉原
          受講者の皆様:

 昨日はSD教室にご参加頂き、
誠にありがとうございました。

 季節外れの台風が関東地方に近づき、
雨が降ったり止んだりの
あいにくのお天気の秋葉原でしたが、
東京都内や近隣県はもちろん、
遠方からも沢山の皆様が駆け付けて下さいました。
(長野県や栃木県、静岡県に大阪府などからも!)

 京都から参加したヴァージナルアート太田工場長、
MIKEYを心温かく迎えて下さり、二日間にわたり
とても素敵な時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

日曜日に行われたSD教室も、お陰様でほぼ満席となり
午前中は眉毛メイクのレッスン式、
午後からはMSD組み立てから
メイクまでのレクチャー式の講義が行われました。

 週末の二日間共、天使のすみか・秋葉原では
初SD教室開催と、ドルフィードリーム7周年関連イベントの
同時開催で、店舗内は沢山のオーナー様とドルフィー達で
賑わっておりました。

 豪華なハロウィンのドレスでコーディネイトされた
ドルフィー達が、オーナー様と『天使のすみか・秋葉原』を
幸せそうに楽しんでいる姿を見て、
参加したボークススタッフもとても幸せになりました。

本当にありがとうございました。

 イベントの様子は後日、本ブログにて掲載を
予定しておりますので、ご参加頂いた皆様も
次回ご参加ご希望の皆様も是非、
楽しみにお待ち下さいませ。

 また、イベント初日にお披露目された
特別ワンオフモデルも引き続き店頭にて
展示しております。また、ご購入抽選への
申込は11/4迄、店頭にて受け付けております!

詳しくは・・・

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

 ■天使のすみか 秋葉原
 〒101-0021
 東京都千代田区外神田1-15-16
 ラジオ会館 6階・7階
 TEL 03-5295-8160 / FAX 03-5295-8137


 営業時間:
 平日:AM11:00 ~ PM8:00
 土日祝:AM10:00 ~ PM8:00
 年中無休/ビルの休館日は休業
 ※店頭でご確認ください。


+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※現在展示中のワンオフモデルの撮影はご遠慮頂いております。
何卒御了承下さいませ。

ありがとうございました。

Vmb10827akiba

天使のすみか・秋葉原
ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 秋・天使の里・フルチョイス! | トップページ | 名古屋SRセール&レールエキスポ! »