« 10月新作ドレス発表会☆ | トップページ | 名古屋SRプライスダウン閉店セール開催☆ »

2010年10月18日 (月)

10月新作ドレス☆2

こんにちは!
ドール企画室です。

今週、ついにドール企画室に
やってきました…あの波が。

ツ・ツ・ツ・ツイッターの波が
やってきましたwaveupupup

今週今日から
ドール企画室
ドルフィードリーム担当

ツイッターが始まりましたよ~!

shineshine
→DD担当のツイッターへ☆

ドリーミィ☆DDブログにあったバナーを
コピー&ペーストしてみたのですが…
ちゃんと表示されておりますでしょうかcoldsweats01

(上のバナーは配布はしていないようですので
 ご注意くださいませ)

ちょっぴりハイテクが苦手で
ブログ運営に精いっぱいなド企ですが、
その中でも比較的新しいものmobilephoneに強い
DD担当が頑張っていますnotes

期間限定ですがフォロー人数が
1000名を超えた場合は
継続するようですので、
ツイッターをお持ちの方は
ぜひフォローしてあげて下さいねwinknote

…と、書いてはみたのですが、フォローの意味が
あまりよく分かっておりませんで…bearingsweat01

勉強したいと思います!

*****

■10月新作ドレスで遊ぼう☆

201010_dress_bnr
→ご案内ページへ

゜。°。°。°。°

さて、今週末は『10月新作ドレス発表会』です!

重ね着が楽しい秋ですもの。
新発売のドレスをいろいろミックスnote
「VS/VIP☆ブログ」でもちょこっとだけ
ご紹介致します。

どうぞあなたのスーパードルフィーに
ぴったりの着こなしを見つけてみて下さいねwinkheart02

さてさて、最初は…

Vmb10799
モデル:MDD 右代宮真里亞

maple天使のころも
 「放課後のお出掛けセット」
 対応サイズ:MSD,SDC,MDD(S/M/L胸対応)

コチラのドレスを使ってみましたheart01
MSDも着れちゃうチェックのドレス、
少し大人っぽく着こなすなら…

Vmb10798
モデル:SDC 蓮

mapleラ・ペルソナーレコレクション ブラックレーベル
 「チェックロリータセット」
 対応サイズ:MSD,SDC,MDD(S/M/L胸対応)

こちらのカーディガンをプラス!upup

Vmb10801_2
モデル:MSD F-27

ピアノの発表会に着ていくみたいな
おすましドレスに変身ですshine

Vmb10802

ピンクのチェック模様が
黒いカーディガンにぴったりじゃないですか?lovely

カーディガンのお袖から
白い折り返しが見えるのもポイントですsign04catface

Vmb10803_2
モデル:MSD F-18

「チェックロリータセット」のブラウスは
なんだかメルヘンチックcloverだったので
「ブリティッシュボーイセット」と組み合わせて
王子様風にしてみました。

゜。°。°。°。°

また、ちょっとルーズに着るドレスは
対応サイズが幅広いのもポイントですよねflag

Vmb10800
モデル:SDGr 教室D

mapleラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル
 「秋色ニットカーデセット」
 対応サイズ:SD共通.SD13共通(ロング脚対応),
 SDGr,DDdy(普通胸/寄せ胸のみ対応)

 こちらのドレスはSDからSD13男の子
 DDも着れちゃいますcake

 それぞれのボディでシルエットがちょっとずつ
 変わるのですが、SDが着るとどんなふうに
 なるかというと…

Vmb10804_2
モデル:SDB ミシェル

こんな感じにwink

Vmb10805_2

淡い色合いでまとまっているので、
お手持ちのドレスと
組み合わせしやすいですshine

お家にいろんなタイプの子がいるの…confident
なオーナー様、ご参考になりましたでしょうか。

*****

天使のすみかの撮影ブースcamera
秋色に衣がえしている所が多いみたいです!

ばっちりコーディネートが完成したら
お気に入りの「天使のすみか」
連れて行ってあげて下さいね。

それでは本日もこの辺で…confidentshine

ドール企画室

P.S.
「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆七五三詣り~」

101120_pp
→特設ページへ♪

たくさんのお申込み、まことにありがとうございました!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 10月新作ドレス発表会☆ | トップページ | 名古屋SRプライスダウン閉店セール開催☆ »