« E2ソファ再入荷!! | トップページ | どのお店に参加しますか?[10月新作!] »

2010年10月20日 (水)

♪お誕生日パーティー♪

こんばんは!
ドール企画室ですhappy01

DD担当のツィッター
もうすぐフォロー人数が
500名に届くようですねnote

皆様、ありがとうございますshine
まだの方はぜひぜひ!downwardleftdownwardleft

 →DD担当のツィッターへ☆

そのDD担当ツィッターchick
ドール企画室のお誕生日パーティーbirthdayの話題が
出ていましたね。

そうですvirgoshine実は今週
ド企☆メンバー
バースディをお祝いしましたよheart01

VS/VIP☆ブログの読者様にも
幸せのお裾分けを…confidentshine

バースディケーキcake
みんなで頂きましたnotes

どんなケーキかというと、もちろん

shine Vmb10812birthday shine

shineshineshineこまめケー~~キ!!shineshineshine

ハッピーバースディの歌もみんなで歌いましたkaraoke

Vmb10811birthday_2
ちびこまめ(ド企☆所属)
(チョコプレートはオイラがもらえるのかなあ…)

サンドウィッチパーティーrestaurantをしたり…
ドール企画室にとってお誕生日
大事な日の一つです。

DD担当ツィッターでも
「年を重ねるごとに、誕生日を祝ってくれる人が
 増えるのは幸せなこと」
と書いていましたね。

お誕生日は迎える人だけでなく、
周りの人にとってもその人に気持ちを伝えられる
嬉しい日ですよねhappy01note

もちろんあなたのスーパードルフィーにも、
オーナー様と出会った特別な
「お誕生日」があるはず…present

ぜひSDたちのバースディもお祝いしてあげて下さいwink

オーナーのお誕生日、きっとSDたちも
あなたの事をキラキラの瞳で
祝福してくれるはずですnotes

゜。°。°。°。°

「こまめのSDちょこっとカスタムレッスンVol.3」では
あなたのSDお写真を募集していますよ!confident
スーパードルフィーの素敵なお誕生日の
記念写真が撮れたら、ぜひ投稿してみて下さいねcamera

゜。°。°。°。°

ではでは本日はこの辺で…
皆様、ごきげんようshine

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« E2ソファ再入荷!! | トップページ | どのお店に参加しますか?[10月新作!] »