« 天使降臨2010・秋 ご来場ありがとうございました | トップページ | 天使のすみかワンオフ♪ »

2010年10月13日 (水)

10月といえば!

こんにちは! 
通販隊の隊長です。


『天使降臨2010・秋』
沢山のご来場ありがとうございました!

shineBn_1010sato_2shine

天使の里にて3日に渡る
「VS/VIP会員様」限定のイベント…

隊長も「ちゃっかり」参加しておりました!
(もちろんお仕事ですleo

初日は朝からあいにくの雨空、
時折激しい雨の降る中、沢山のお客様に
ご来場頂き、本当に感謝、感激致しました。

また、悪天候にも関わらず、
私たちスタッフにねぎらいの言葉も
かけて頂き、本当にありがとうございました。
感謝!

スーパードルフィーが引き合わせてくれた
オーナー様と「天使の里」での夢のような
3日間…秋の思い出と共に…maple

*****

■ 秋本番!?今月のイベントチェック!

10月も半ば…山々の紅葉は…
まだまだ緑…bud
ですが、京都はすでに観光真っ盛り!upup

個人旅行や団体旅行、
修学旅行と沢山の人で賑わっています。

buildingそして、ボークスでは…

flagボークス 名古屋ショールームの
 閉店セールが!

flag『DDギャザリング2010』が!

Main
→ご案内ページへ

イベント目白押しでございます。

そう!秋はホビー三昧の季節なのです!
(去年もおんなじ事を…)

秋の休日は是非、
ボークスショールームへお越し下さい!
お待ちしております。

゜。°。°。°。°

「VS/VIP☆ブログ」読者の皆様に
一番注目のイベントは
flag『10月 新作ドレス発表会』ですよね。

201010_dress_bnr
→ご案内ページへ

ちょっとだけ発売のドレスをご紹介です。

Vmb10773dress
モデル:SD16 教室C

mapleラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル
 「秋色コットンフリルセット」
 対応サイズ:SD,SD13,SD16.DD(L胸のみ対応),DDdy

お姉さんも!

Vmb10774dress
モデル:SDGr 教室D

mapleラ・ペルソナーレコレクション ブルーレーベル
 「秋色ニットカーデセット」
 対応サイズ:SD共通.SD13共通(ロング脚対応),
 SDGr,DDdy(普通胸/寄せ胸のみ対応)

お兄さんも!

Vmb10775dress
モデル:幼SD かける・ちか

mapleちびドレス
 「秋のストールお散歩セット(男の子)」
 「秋のストールお散歩セット(女の子)」
 対応サイズ:幼SD

ちびっこも!
まだまだたくさんです。

『10月 新作ドレス発表会』発売アイテムpresent
もちろん通販隊でもお求め頂けます。
皆様のお電話お待ちしていますよtelephoneupup

秋の衣がえをスーパードルフィーと
お楽しみ下さいねleonotes

*****

そうそう、 京都を流れる桂川、
この川に面した八木町で行われた
生物資源調査で10年ぶりに
「アユモドキfish」が捕獲されました…1匹だけ。

京都と岡山にしか生息していない
本当に貴重なお魚です。
この「アユモドキ」
…絶滅危惧種で天然記念物なのです。

体は普通の魚で、顔はどじょう…と
結構かわいい奴なのですcatface

これ聞いて…
うれしかったですねー…隊長は。

自然を大切に!

紅葉狩りや保津川下り…
京都の自然に注目しながらの
旅行もまた良いのではないでしょうか?

隊長の京都ローカルニュースでしたkaraoke

それでは次回のブログでお会いしましょう!

ボークス・通販隊
TEL 0771-68-1055
営業時間:AM10:00~PM7:00
日曜日定休
(※店舗イベント開催時は日曜日も営業)

*****

P.S.
「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆七五三詣り~」

お申込みは今週末10月17日(日)締切です!

101120_pp
→特設ページへ♪

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使降臨2010・秋 ご来場ありがとうございました | トップページ | 天使のすみかワンオフ♪ »