« フォトスタジオ わっしょい☆秋祭り | トップページ | DDパーツ各種入荷! »

2010年9月29日 (水)

フルチョイスってなぁに?

こんにちは。
ドール企画室です。

この秋一番、見逃せないイベントnotes
「天使降臨・2010」開催が
来週末に近づいて参りました!

本日より、カウントダウンを致しましょうup
VS/VIP会員の皆さま、
どうぞご一緒に…confidentshine

 Bn_1010sato_2
 →特設ページへ

VS/VIP会員様限定・
特別プログラムin天使の里・霞中庵
『天使降臨 2010・秋』開催まで…

:;;;:+*あと10日!*+:;;;:

*****

■SDフルチョイスシステムってなぁに?

 Vmb10735
 フルチョイスモデル オーダー例
 SD女の子 F-32

メイクも、ボディも、
たくさんのバリエーションがある
スーパードルフィーたち。

でも、わたしの想いの中にある
「あの子」をスーパードルフィーで
表現したい…お迎えしたい…confident

そんな方、ぜひ本日のブログを
ご覧下さいねheart02

゜。°。°。°。°

 オーナー様のイメージや想いを
 形にすることができる、
 それが“スーパードルフィー
     フルチョイスシステム”です。
 

 Vmb10734
 フルチョイスモデル オーダー例
 MSD女の子 F-05

 ボディの種類やヘッドの形状など
 お好みのパーツのチョイスが可能
 フルチョイスシステム。
 どのようにして誕生するのでしょうか?

present「スーパードルフィー
   フルチョイスシステム」の流れ

oneイメージとコンセプト

 お名前や性格など、あなたがお迎えしたい
 SDのイメージを思い浮かべて下さい。

 「天使のすみか」の展示モデルや
 「こまめのSDちょこっとカスタムレッスン」など
 SD書籍をもとに
 イメージを膨らませるのも良いですね。

two「天使のすみか」「天使の里」へ
 ご来店下さい。

 「SDフルチョイスシステム」は
 「天使のすみか」と「天使の里」
 フルチョイスカウンターで
 オーダー頂くことができます。

 (オーナー様のイメージをもとに誕生する
 世界で一体だけのSDのため、
 ウェブやお電話での通販は承っておりません。)

 あなたのお気に入りの「天使のすみか」に
 お越し頂き、 ドールアドバイザーに
 フルチョイスオーダーご希望の旨を
 お声がけ下さいませ。

twoいよいよオーダーです。

 オーダーカタログやパーツのサンプルをもとに、
 ドールアドバイザーといっしょに
 パーツを一つ一つ選んでいきます。 

 お写真やイラストなどのメイク資料を
 お持ち頂くことも可能です。

three造形村で心をこめて制作します。

 フルチョイス オーダーフォームをもとに、
 「フルチョイスSD」を一体一体制作致します。

 お迎えにかかる期間:
 メイクありのオーダーの場合…約2カ月
 メイクなしのオーダーの場合…約1カ月

threeお迎え

 造形村での組み上げが終わりましたら、
 いよいよお迎えです。

 天使のすみか、天使の里では
 「お迎えセレモニー」も行っております。
 どうぞ末永く、オーナー様だけのSDと一緒に
 素敵な時間をお過ごしくださいませ。

 Vmb10733
 フルチョイスモデル オーダー例
 MSD男の子 F-08

 「天使のすみか」と「天使の里」では
 「フルチョイスシステム」で生み出すことができる
 SDの見本の子や、いろいろなメイクを
 ご覧頂ける「SDフルチョイスシステム
 メイクアップサンプルブック」
がございますclip

 たくさんのパーツの中からイメージの子を
 お選び頂く「SDフルチョイスシステム」、
 きっと迷ってしまいますが…

 「どんな子にしようかな?」と考える時間も、
 「SDフルチョイスシステム」の大事な時間です♪

 おくのお店のフルチョイスカウンターを
 訪れてみたり、ぜひオーナー様だけの
 特別な時間をお楽しみ下さいね。

 もちろん、「フルチョイス」で迷われることや
 ご不明点がございましたら、
 お近くの「天使のすみか」&「天使の里」
 ドールアドバイザーまで、お気軽にご相談下さいねconfident

 Vmb10731_2 

 Vmb10732
 画像:天使の里 フルチョイスルーム

 →全国の「天使のすみか」店舗一覧
 →「天使の里 霞中庵」

゜。°。°。°。°

 2010年10月9日から開催の
 「天使降臨・2010 秋」では
 「天使の里・SDフルチョイスシステム 2011」
 いよいよお披露目ですhappy01heart04

 Vmb10736
 SD女の子 F-45
 『天使降臨 2010・秋』よりオーダー開始

 新しく加わる里限定ヘッドや、
 「SDグラフィティ 男の子」のフルチョイスもスタートshine

 また一段と表現の幅が広がります。

 皆さまが理想のフルチョイスモデルと
 めぐり合えますようにnote

→関連記事:「ワンオフモデルに会いに行こう♪」

******

 大好評発売中の
 「こまめのSDちょこっとカスタム Vol.3」では
 「フルチョイスシステム」でオーダーできる
 ヘッドのメイク例をたくさんご紹介しておりますcherry

 20100918_chokotto03
 →ウェブサイトストアで購入

 初回限定特典の「レジャーシート」
 ゲットできるこの機会に、ぜひどうぞup

*****

 そうそうclip
 「プライベートパーティーin天使の里
 ~スーパードルフィー☆秋祭り~」と
 「SD教室in天使の里 ワンデイ・レッスン式」

 ご当選の皆さま、ご返信やお支払いが
 9月30日(木)明日 締切となっております。

 お手続きがまだの皆さま、お早目にどうぞ…wink
 皆さまのご来場を、スタッフ一同
 心よりお待ちしております。

 それでは本日は、この辺でnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« フォトスタジオ わっしょい☆秋祭り | トップページ | DDパーツ各種入荷! »