« ちょこっとカスタム3 祝!発売☆彡 | トップページ | リーゼロッテ&シャルロッテお届け情報! »

2010年9月21日 (火)

9月新作ドレスで遊ぼう♪

こんにちは♪
ドール企画室です!

*****

■9月新作ドレス発表会!
 ~ちょっとチャレンジ編~

20100918_newoutfit

◆9月新作ドレス発表会
 商品ラインナップ


 →スーパードルフィー ドレスアイテム
 →ドルフィードリーム ドレスアイテム
 →シューズブティック

9月18日(土)より新発売のドレスたち!
もうおうちのスーパードルフィーに
着せてあげましたか?wink

新しいドレス、せっかくなら
幅広く楽しんでみたい…
本日はそんなオーナー様のために
「VS/VIP☆ブログ」、挑戦してみました!

まずはコチラの…downwardleftdownwardleft

Vmb10716

ribbonパーティーボレロドレスセット

このスラッとしたラインといい
おしとやかなレースといい…
SD16女の子オーナー様なら
欲しくなっちゃう一着ですよね。

というわけでclover

Vmb10727
モデル:SD16 キラ

着てみました!

Vmb10720

お帽子、パールネックレス、レースレギンスは
他のドレスセットからコーディネート。

着せるポイントは

oneファスナーがリボンのあたりで止まるので
 安全ピンなどで止めてあげますcoldsweats01

two胸の下にパットを入れたりして形を整えます。

threeパールは長さが足りないので
 お手持ちのネックレスを合わせて下さいね☆

ちょっとずり落ちやすいですが
ちょっとした写真撮影には
バッチリいけそうですwinknote

゜。°。°。°。°

次はnote

Vmb10717

ribbonピンクリボンワンピースセット

Vmb10718

ribbonブルーリボンスモックセットshine

MSD女の子の可愛いドレスnotes
こんなドレス、SDにも着せてあげたい…confident
って思いますよね。

念のため…「VS/VIP☆ブログ」
着せてみましたよ。

Vmb10721
モデル:SD ミミ

Vmb10723
モデル:SD F-32

えええっ!?
き、着れちゃいました!

しかも案外違和感ゼロ…shinelovelyshine

Vmb10722

ボタンはちょっとキツキツめですので
ピンで止めたりしてあげたほうが安心ですwink

    Vmb10724

ブルーリボンスモックセットも
ボタンは全部止まらないのですが…

Vmb10725

スモックはこの通り。
お袖の長さもこれはこれで
可愛くないですか?smilenotes

う~ん、チャレンジしてみるものですねlovely

Vmb10726

おうちにMSDちゃんもSDちゃんも
いらっしゃるオーナー様、
トライしてみては!?

※対応サイズ以外の子へのドレス着用は
 ボークスの保障の限りではございませんので、
 ご了承のうえお試しくださいね
confident

*****

新しいお洋服を着せてもらうと
SDたちも嬉しいんですheart01

ぜひオーナー様だけの着こなしを
探して下さいね!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ちょこっとカスタム3 祝!発売☆彡 | トップページ | リーゼロッテ&シャルロッテお届け情報! »