« 夏☆フォト展覧会2010!<2> | トップページ | Numero TOKYO 掲載のお知らせ »

2010年8月31日 (火)

ドルペディア&写真館完成!

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局です。

8月は「大阪ドル万博'10」に始まり
「大阪ドル万博'10」に終わる…ship

お待たせ致しました!完成ですnotes

*****

■ホームタウンドルパ大阪6
 「ドールズ・パーティー歴史館」
 <ドルペディア&ドルパ写真館>
 完成しました!

 8月1日(日)開催の
 『ホームタウンドルパ大阪6』のテーマは
 "大阪ドル万博'10"!
 数々の夢のパビリオンが登場しましたnotes

 ドリームポイント抽選会で盛りあがった
 「DDパビリオン」
 ホビーラウンドの気分が楽しめた
 「企業パビリオン」…。

 その中の「SDパビリオン」では
 「ドールズ・パーティー歴史館」として、
 ドールズ・パーティーの思い出を集めた
  cameraドールズ・パーティー写真館 と
  bookみんなでつくろう♪ドルペディア!
 の大募集を行いました!upup

 Vmb106659dolpa

 当日はオーナー様からお寄せいただいた
 ドルペディアカードやお写真で、
 歴史館の壁がうめつくされておりました…!

 Vmb106658dolpa

 そして、本日、皆様からのご応募を集めて
 shineドルパ百科事典「ドルペディア」&
 「ドールズ・パーティー写真館」が
 完成致しました!shine

 Vmb10670dolpedia
 →掲載ページへ!

 「ホームタウンドルパ大阪6
 特設ウェブサイトにて公開中です!
 ぜひご覧くださいねnote

 とってもたくさんのご応募を頂きましたため、
 全て掲載しきれないことが残念ですが…confident

 「ドルペディア」と「写真館」、見ごたえタップリに
 仕上がりましたheart02
 ドルパ大好き!な皆様も、
 いつか参加してみたい…な皆様も、
 きっと『ドルパ』の新しい世界を発見できますよnotes
 ぜひぜひご覧くださいね!

*****

本日はもう一つお知らせがございます。
そちらもどうぞお楽しみに。

イベント事務局  

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夏☆フォト展覧会2010!<2> | トップページ | Numero TOKYO 掲載のお知らせ »