« ウェブサイト 更新情報! | トップページ | お盆もドレスで遊んじゃお♪ »

2010年8月13日 (金)

ドレスで遊ぼう♪

こんばんは♪
ドール企画室です。

五山の送り火と
ホームタウンドルパ大阪6
アフターイベント
が気になる季節に
なって参りましたyacht

今回発売のドレスアイテムを
「VS/VIP☆ブログ」で
チェックしちゃいましょうhappy01upup

*****

■ホームタウンドルパ大阪6
 アフターイベント・ドレス研究会!

 After_bnr_page
 →アフターイベントのページへ

 今回も可愛い&かっこいいドレスが
 いっぱい発売ですheart02
 そのまま着せてもモチロン可愛い…heart04
 さらに、ドレスの楽しみ方は無限大ribbon

 本日は
 ボークスニュース掲載以外の着こなしを
 VS/VIP☆ブログ読者様だけに
 コッソリwinkご紹介しちゃいますshineshine

 ゜。°。°。°。°

 さて、ド企はこんな噂を耳にしました。

 「“ピンク&ミントフリルベビードール”は
  幼SDにも着れるらしい?」

 “ピンクフリルベビードール”
 &“ミントフリルベビードール”
といえば
 MSDSDCuteに対応のドレスですが…

 Vmb10640
 HTドルパ大阪6 アフターイベント発売アイテム
 「ピンクフリルベビードール」

 これは検証の必要アリflagですcatfaceそういうわけで
 着てみましたsign04

 Vmb10637
 モデル:幼SD パピ
      幼SD リトルアリス

 shine 着れましたsign04happy02shine

 …実はフリルキャミソールの胸回りが
 ぶかぶかなので、背中で安全ピンで
 止めてあげていますcoldsweats01

 さらに、パーカーはに
 おあつらえむきに
 袖ゴムが入っているので…clip

 Vmb10635

 ぶかぶかですが、
 ちゃんと指先が出ますsmile

 おうちにMSDのお姉さんがいる
 幼SDちゃんは、おでかけrvcarの時に
 おねだりして貸してもらいましょうshine

 ゜。°。°。°。°

 次は、こちらのドレス…
 一点気になるポイントがあるのです…confidentshine

 Vmb10641
 HTドルパ大阪6 アフターイベント発売アイテム
 「マリンサロペットスタイル」

 対応サイズに「SD16女の子」
 含まれているのですが…

 どんな着こなしになるのかしら?って
 気になりますよねcatface

 Vmb10633
 モデル:SD16 F-40

 こんな着こなしになりますsign05smileshine

 なんと…同じドレスでもボディによって
 イメージがとっても変わりますshinelovelyshine

 Vmb10632

 そして実はclip
 背中に開きのあるドレスなので、
 前ボタンやリボンがすっきり決まるのも
 ポイントでございますnote

 帽子は「フェミニンマリンスタイル」
 付属しています。

 たまにはこんな
 ボーイッシュなドレスはいかが?yacht

*****

なお、対応サイズに含まれない
ドレスへの着用は、ボークスの
保証範囲外となりますので、
ご了承のうえお試し下さいませconfident

もう少しドレスの写真が撮れましたので、
また来週ご紹介しますね!camerashine

今週末はぜひボークスのお店で
お待ちしておりま~す!

ドール企画室

゜。°。°。°。°

yacht募集中yacht

yacht 夏まっさかり!フォトcamera 大募集」
→ご案内ページへ♪

来週月曜日締切です!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ウェブサイト 更新情報! | トップページ | お盆もドレスで遊んじゃお♪ »