« ドレスで遊ぼう♪ | トップページ | ちびこまめの五山送り火ツアー2010☆ »

2010年8月16日 (月)

お盆もドレスで遊んじゃお♪

こんにちは。
ドール企画室ですribbon

今夜、京都は
五山の送り火です。

天使の里
今日だけは夜9時まで開館confidentshine

※鳥居形の点火は午後8時20分頃です。

ドルフィーファンの皆様で
『鳥居形』を間近で鑑賞できますので、
お近くの方はぜひいらして下さいね!shinenightshine

→「天使の里便り」へ

****

■ホームタウンドルパ大阪6
 アフターイベント・ドレス研究会2!

 After_bnr_page
 →アフターイベントのページへ

 先週末の「ホームタウンドルパ大阪6
 アフターイベント・ドレス研究」
に続きまして
 第two弾ですsign05note

 今日は「ちょっとボーイッシュな着こなしt-shirt
 フィーチャーしてお届けしますlovely

 まずはこちらnotesdownwardleftdownwardleft

 Vmb10642
ribbonHTドルパ大阪6 アフターイベント発売アイテム
 「フェミニンマリンスタイル」
 モデル:SD16 綾瀬 亜美

 ボークスニュースでは綾瀬 亜美さん
 涼やかにモデルをしていたこのドレス。
 お姉さんなコーディネートに憧れちゃう
 SD女の子ズに朗報ですwinkup 

 Vmb10631_2
 モデル:SD女の子 教室B

 shineSD女の子ボディshineに着用…こんな感じですheart02

 正式な対応サイズでは「SD女の子」は
 含まれていないのですが、
 ブラウスとショートパンツはかなり
 良い感じにフィットしますclip

 ジャケットのお袖がちょっと余りますが、そこは
 「お姉ちゃんの服をデートに借してもらった女の子」
 といったように想像力でカバー…
 ちょっと無理ありますか?coldsweats01

 Vmb10630

 帽子は「マリンサロペットスタイル」に付属の
 ニット帽子をチョイス。
 ウィッグは「W-122(ハーフアップ・ウェーブ)」ですnotes

 次のドレスはheart04

 Vmb10643
ribbonHTドルパ大阪6 アフターイベント発売アイテム
 「サンデニムオーバーオール」
 モデル:SDGr リンク

 むむ、これを女の子に?
 着せてみましたよnotes

  Vmb10629
 モデル:SD13女の子 くん

 はいheart01こうなりました!

 インナーによって
 雰囲気が変わりそうですね。

 パーカーなどを羽織れば
 秋冬も大活躍まちがいなしですhappy01shine

 ウィッグは「W-127(マーメイドウェーブ)」
 サイドで結って女の子らしさをプラス!

 Vmb10638

 動きやすいボーイッシュスタイルで
 オーナー様といっしょのレジャーが
 100倍notes楽しくなっちゃいますcamerashine

 コーディネートにルールなし!
 あなただけの着こなしで
 ドレスの新しい魅力を見つけ出して下さいね!

flag対応サイズに含まれないボディへの着用は、
 ボークスの保証範囲外となります。
 ご了承のうえ、コーディネートをお楽しみ下さいませ。

*****

そして本日

yacht 夏まっさかり!フォトcamera 大募集」
→ご案内ページへ♪

募集締切日です!

今回もスーパードルフィーたちの
眩しい笑顔sunが集合してますnote

「これって夏写真かな?catface」と
迷われているオーナー様も
まずは送ってみて下さいねwinkheart04

皆様からの投稿をお待ちしていますupup

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドレスで遊ぼう♪ | トップページ | ちびこまめの五山送り火ツアー2010☆ »