« 「天使降臨2010・秋~天使の里で過ごす秋三日間~」 | トップページ | 天使の里 ワンオフ! »

2010年8月24日 (火)

プライベートパーティー秋祭り おしらせ!

こんにちはnote
本日二度目の「イベント事務局」でございます。


mapleプライベートパーティーin天使の里~SD☆秋祭り~
 おしらせ!

_dsc0329
(※画像は昨年のプライベートパーティーの様子です。)

天使の里で秋祭りnotes
SDもオーナー様も いっしょに 「わっしょい!」

現在店頭にてお申込み受付中の
「プライベートパーティーin天使の里~SD☆秋祭り~」

お楽しみにしてくださっている皆様に
新しいお知らせがございますear

*****
diamond「天使の里庭園 ライトアップ」決定diamond

昨年12月の
「プライベートパーティーin天使の里
~SD☆Christmas Party~」で
大変好評いただきました「天使の里庭園 ライトアップ」。

今回の秋祭りでもライトアップが決定いたしました!

夕闇のなかで照らし出される天使の小道…moon3

いつもとはちょっと違う
幻想的な天使の里庭園の様子をお楽しみに♪

→前回ライトアップの様子はこちらです!
*****
その他にも、SDとオーナー様に
秋の天使の里を楽しんで頂けるような
準備を進めておりますmaple

ご参加のお申込みは9/5(日)まで!
ボークス天使のすみか・天使の里・ショールームにて
皆様のお申込みをお待ちしております。

*****
ドール企画室から
もうひとつ、お知らせがございますclover

弊社社長・重田ののどのポリープ
手術について、術後のご報告をいたします。

7月4日に行われた
「天使のすみか銀座 The Closing Party」にて、
のどのポリープ手術の為に
8月の「ホームタウンドルパ大阪6」を欠席することを
ご参加の皆様に報告いたしておりました。

過日、無事に手術は終了しました。
現在は療養中ではございますが、毎日元気に出社しております。

「ホームタウンドルパ大阪6」ではたくさんの
お見舞いのお手紙、メッセージを頂戴いたしました。
皆様の温かいお言葉を誠にありがとうございました。

「プライベートパーティーin天使の里~SD☆秋祭り~」
が開催される10月10日には皆様にお会いできるよう、
スケジュール調整を行っております。

確定次第、皆様にまたご報告いたしますnote

*****

それでは皆様、よい一日を
お過ごし下さいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 「天使降臨2010・秋~天使の里で過ごす秋三日間~」 | トップページ | 天使の里 ワンオフ! »