« HTドルパご来場ありがとうございました!! | トップページ | 夏☆フォト大募集! »

2010年8月 3日 (火)

HTドルパ大阪6にて♪

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局でございます。

*****

■ホームタウンドルパ大阪6が
 閉幕致しました!

 予想通り夏らしい、アツイsun一日となりましたが
 皆様のご理解を頂き、
 無事に閉幕を迎えることができましたcloverconfidentclover

 ご参加の皆様、ご協力を
 誠にありがとうございました!

  Vmb10602bingo_2

 「大阪ドル万博'10」パビリオンは
 どこも大盛況を頂きました。
 ご覧下さい、この開催模様を!shine

 こちらは「企業パビリオン」の
 造形村ブース。 

 Vmb10601sws_2

 精悍な戦闘機たちが
 男性、女性関わらず
 お客様の注目を集める中…

 …よく見るとケースの中には
 鮮やかな空色の機体が??

 その正体は後日を
 どうぞお楽しみに(?)…ですshine

 そして、ドルパから帰った
 ボークス京都本社には…shine

 ゜。°。°。°。°

 お客様からのプレゼントが
 こんなにもいっぱい!shinepresentshine

  Vmb10603present_3

 日本全国からお越し下さった
 ドルフィーファンの皆様からの、
 地元の名物やお薦めのお菓子… 

 Vmb10604present_2

 心づくしの応援の気持ちを頂いて、
 いつもドルパ後は元気いっぱいの
 ボークススタッフです。 

 Vmb10605present_2

 皆様、本当に
 ありがとうございました!

Vmb10606present_2

 ゜。°。°。°。°

 夏休みの日記帳に書き込むには
 ページが足りないほど
 いろいろな出会いがあった
 「ホームタウンドルパ大阪6」!

 思い出を詰め込んだ
 “ドルパ・アフターレポート”
 ただいま準備中でございますbookpencil

 どうぞお楽しみにお待ち下さいね。

 それまで、リアルタイムレポートも
 どうぞご覧下さいませ♪

 →HTドルパ大阪6 リアルタイムレポートへ

゜。°。°。°。°

ribbon「Super Dollfie」
   ×
 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」

 コラボプロジェクト 特別告知☆彡 

 そして、「SDパビリオン
 想いでの街、原宿館」では…

 Vmb10608omoide

 「Super Dollfie」
    ×
 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」

 コラボプロジェクトの中から生まれたふたり
 にまつわる新たな発表がありましたshineshine

 なんとshineshineshineshineshineshine
 SD「リーゼロッテ」「シャルロッテ」が 
 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」さんの
 一部店舗で、数量限定販売が決定しました! 

 詳細はこちらの
 オフィシャルサイトをどうぞご覧下さいませnotes

 Baby1_3
 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」
  ご案内ページへ

゜。°。°。°。°

ドルパのあとは
ゆっくりお体を休めて下さいね。

ドルパで撮ったお写真cameraを眺めたり、
交換した名刺を整理したり…
どうぞ、ドルパ後のよい一日を
お過ごし下さいませconfident.。o○

Vmb10607satuei
画像:HTドルパ大阪6 撮影ブースにて☆

また、次のイベントで
お会いいたしましょう!

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« HTドルパご来場ありがとうございました!! | トップページ | 夏☆フォト大募集! »