« 夏☆フォト展覧会2010!<1> | トップページ | ドルペディア&写真館完成! »

2010年8月30日 (月)

夏☆フォト展覧会2010!<2>

こんにちは!
ドール企画室です♪

いよいよ、8月も残りわずかですね。

ボークスの京都本社が面している
西大路通りには時代祭のノボリが
立ち始めました。

まだまだ暑い京都ですが、
町はもう秋の装いに変わりつつあります。

夏に撮った写真をアルバムに収めては
楽しい思い出を思い返したり…
もうそんな季節なんですねconfidentshine

先週に引き続き、本日も
「VS/VIP☆ブログ」読者の皆様から届いた
素敵☆フォトで、夏のおさらいをしましょう!upup

*****

■VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ
 夏休み特別企画!
 ~夏まっさかり!yachtフォト☆展覧会♪~

 -2- お外行きたいな編

37_0z
投稿者:ロス様
SDの名前:SD16 綾瀬亜美
(デフォのまま亜美で呼んでいます)
「里・工房前にて。リゾート地の雰囲気で

 オーナー様と夏の魔法にかかって、
 天使の里・工房が
 トロピカルビーチに変身ですshineshipshine

 後半の本日は、夏の日射しを感じる
 おでかけ写真を中心に集めました!
 それでは、どうぞnotes

↓↓「夏フォト展覧会」続きを見る!
                  こちらをクリック☆↓↓

05e

05a_0c
投稿者:☆KEIKO☆様
SDの名前:SDCルネ、幼SDロリーナ
「万博公園のひまわりフェスタに行って来ました♪ 」

  遠くまで続くひまわり畑heart02
 万博といえば「大阪ドル万博'10」
 楽しくお過ごし頂けましたか!?smile

06_0d

07_0d
投稿者:華月野さくら様
SDの名前:(上)らん、(下)マシュー
「上/ 蘭ちゃん、暑さに負けずバレエの特訓中♪
 下/ 夏ドレスを試着中、涼しげなお顔でパチリ♪」

 バレエのお稽古、発表会が近いのでしょうかlovely
 暑い夏も、新しいドレスが着られるなら
 女の子には「楽しい季節」に早変わりですねheart04

09_0f
投稿者:elka様
SDの名前:ミノリ(なな), ミスズ(SDなな)
「ここは山の中…?
 実は夏休みがなくて家でSD達とのんびりしましたT_T
 今度は一緒に遊びに行こうね…!」

 こちらもお家で、のんびりな一枚camera
 ミノリちゃんたちは、どこにオーナー様を誘おうか
 こっそり相談中かもしれませんねwink

15_0j
投稿者:ぺら様
SDの名前:光源氏、ルナ
「天使の里喫茶店にて。夏の日差しを浴びて。」

 そうそう。忘れちゃいけない
 日本の夏といえば「天使の里・霞中庵」

 この夏はライブまで開催されていたとはnotenote

42_0ad
投稿者:Mario様
SDの名前:ゆうちゃんとゆう君
「ふたごって、楽しいネ!」

 一面の青い空にゆうちゃんたち
 みとれちゃってますね。
 ブルーの瞳が空を映しているようで素敵ですhappy01

19a_0n

23_0n
投稿者:山名様
SDの名前:
 上/ 南条勲-SD16少年:子龍、F14-SD少女:秋子 
 下/  F-04SD少年:遥(はるか)
「上/ 庄内映画村にて。映画のワンシーン風?
 下/ 山形県戸沢の道の駅にて。」 

 そしてこちらでは映画movieの撮影(?)中…。
 どんな物語が生まれたでしょうか?

25_0o
投稿者:mina様
SDの名前:まこと(里フルチョイス13少年31番)
「新生大阪すみかのひまわり畑にて。」

 麻の帽子がぴったりですnotes
 優しい表情のまことさんに、ひまわりたちが
 そっと寄り添っていますconfidentheart02 

26_0p

44_0p
投稿者:SHARA様
SDの名前:
 上/ のののとナナナとお友達
 下/ ジェラルディン
「上/ ひまわりっ! ひまわりっ! ひまわりっ!
 下/ 海風が気持ちのいい日でした。」 

 思いっきり元気なちびっこ達と、
 「オーナーズ感謝祭」でおなじみの
 ハウステンボス

 港もあるので、夏はまた格別の旅を
 過ごせそうですねship

27_oq
投稿者:志乃様
SDの名前:.翔(幼SDかける)
「あめがふってきちゃった!」

 夏の日暮れといえば、夕立rain
 翔くん、雨がやんだあとは
 きっと涼しい風の中をお散歩できるよ!

28_0r_3

45_0r
投稿者:ミュシャ様
SDの名前:(上)ソウラ、(下)聖
「上/ 早朝、清々しい雨上がりの緑の中で。
 下/ 最寄りの天使のすみかでの一枚です。」

 精天使ちゃんも夏ドレスnote
 朝の素敵な時間がお写真に残りました。
 聖さんのリラックスな微笑みは、お気に入りの
 天使のすみかだからでしょうか…heart02

31a_0u
投稿者:take9999様
SDの名前:小ミミ(長女&次女)、すみか神戸所属(自称)
「横浜の星空を見上げて「お姉ちゃん、アレ」 」

 姉妹で星空観察…かわいいじゃないですか!happy01heart02
 一生懸命、
 お姉ちゃんに教えてあげてるみたいですね。

39_0aa

38_0aa
投稿者:ジェルオ様
SDの名前:安住エンジェル龍(男の子…)
「上/ ドルパでGetして早速着せましたぁ~(*^o^*)
 下/ 男の子なのに似合いすぎ?」

 「プリーツスカートワンピースセット」
 こんなに可愛いお姫様に着てもらって…
 ごめんなさい、王子様でしたcoldsweats01

 でも、似あっちゃうので良いと思いますheart02

32b_0v

32c_0v
投稿者:るき様
SDの名前:将臣(まさおみ)
「夕暮れの海でバカンス!ららぽーと店にて。」

 南国のお花に囲まれて、夕焼けの海に
 包まれてお休みなさい…。

 “大人”な雰囲気の撮影ブースでの一枚、
 旅行の雑誌みたいに素敵に撮って頂きましたnotes

35a_0y

35b_0y
投稿者:あらまさ様
SDの名前:優輝(ゆうき)
SD-F-10・SD13女の子(PSホワイト)
「天気が良く、とても気持ちよかったです♪」

 そしてこちらは、昼間の海でyacht
 昨年フルチョイスされたばかりという優輝ちゃんには
 初めての夏ですね。
 波ぎわでとっても気持ちよさそうです~wink

10b

10h

11b
投稿者:だんじろ様
SDの名前:
 上、中/ キラ(SD16キラ)
 下/    杏(SD-F-13ワンオフ)
「山梨県の明野ひまわり畑にて撮影しました。」

 そして最後はものすごいベストビュー!
 ひまわり畑の妖精さんのよう…heart02

 今回の「フォトyacht大募集」でも、
 日本全国の素敵な風景をたくさん教えて頂きました。

 来年行ってみたいnoteところ、見つかったでしょうか?
 それとも、おうちのスーパードルフィーたちが
 撮影旅行をせがんでいるかも知れませんねsmile

 旅行といえば、秋も旅びより。
 ドルフィーたちと一緒に、素敵な四季を
 見つけて下さいね!

******

 「夏まっさかり!フォト大募集」
 作品をお寄せ下さいました皆様、
 誠にありがとうございました!

 次回のフォト募集も、どうぞお楽しみに…notes
 それでは今回はこの辺で!

ドール企画室

゜。°。°。°。°

P.S.

秋の旅行といえばやっぱりコチラ♪
ぜひ、チェックして下さいね。
『プライベートパーティー』&『SD教室』のお申込みは
今週末、9月5日(日)締め切りです!

Bn_1010sato

そして、お出かけ前にはおめかしを
おこたりなく…。
VS/VIP会員様限定
「ボークスニュース39号 誌上限定通販」
『ドルフィーウィッグコサージュ』

8月31日(火)お申込み必着♪

Vmb10561ribonwig

店頭お申込みはまだ間に合います!

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夏☆フォト展覧会2010!<1> | トップページ | ドルペディア&写真館完成! »