« [もうひとりのわたし SD16パール2009]発送開始! | トップページ | 夏☆フォト展覧会2010!<2> »

2010年8月27日 (金)

夏☆フォト展覧会2010!<1>

こんにちは☆
ドール企画室ですwink

お・ま・た・せ・し・ま・し・た!

8月初めに募集致しました
「夏まっさかり!フォト大募集」

「VS/VIP☆ブログ」読者の皆様から
今年の夏も
たくさん×10の夏☆フォトが
キラッと届きましたよ~~!!!!shineshineshine

到着したお写真を見ていると、
カメラを構えているオーナー様の
楽しそうな姿が浮かんでくるような…
そんな作品がいっぱいでしたhappy01cameraheart04

スーパードルフィーといっしょの夏wave
みんなどんな風に過ごしているのかな?

それでは展覧会の始まり、始まりwinkdownwardleftdownwardleft

  *****

■VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ
 夏休み特別企画!
 ~夏まっさかり!yachtフォト☆展覧会♪~

 -1- 和の夏編

 16_0k
投稿者:Markun様
SDの名前:瑠月(ルルナ)
「霞中庵をバックに「古き良き日本の夏」のイメージに」

 さっそく「天使の里」からの涼しげなお写真が…。
 本日は「和」を感じるお写真を中心にどうぞ! 

↓↓「夏フォト展覧会」続きを見る!
                  こちらをクリック☆↓↓

 01_0a

14a_0a
投稿者:おうみねこ様
SDの名前:
 上/ 花音(子天使椿)
 下/ 優花(F-22 13G)
「上/ 昨年夏に遊びに行った
    海で見つけた金魚(のガラス細工)と一緒に。
    優しい顔をしてくれました。」

 じっと見つめていると、
 何だか花音くんたちのおしゃべりが
 聞こえてきそうですnotes
 夏のできごとを、思い出しているのでしょうか。

12a_0h

12b_0h
投稿者:”あき”様
SDの名前:
 上/ 瑞都樹(みつき:綾瀬亜美)
 下/ 桜彩(さぁや:ミニ18番)
「上/ 夏の花と言えばコレ!! ひまわり畑で
 下/ 大阪ドルパ翌日 霞中庵にて」

 お洋服も和装もかわいいです~happy02shine
 ひまわり畑でこんな女の子に出会ったら…
 太陽のまぶしさを忘れちゃいそうですね!lovely

03_0b

04_0b
投稿者:伽乃様
SDの名前:
 上/ 左から朧・琉優・霙・莉玖・颯・理藍・璃音・りつ
 下/ 丹宮(にみや・里フルチョ35番)
「上/ お祭り終わって日が暮れて。
下/ 念願の絽の着物を購入しましたので1枚。」

 上の写真はクリックして拡大してみて下さいね!good
 遊びつかれて、
 眠っちゃってる子もいますよ…confidentheart02

08_0e
投稿者:芹香様
SDの名前:
みーくん(右・SDGr上村稔)&かみぽん(左・SDGr上村稔)
「二人で仲良く夏のピクニック」

 夏のピクニックnote
 お弁当の中身、なんだか
 可愛らしいじゃないですかcakeshine
 スイーツで元気になったら、また出発!

17_0l
投稿者:莉子様
SDの名前:
 橘純(SD橘純)、
 羽村翔(SD13boy橘四郎)、
 近衛凛(SD13boy近衛司)
「風呂上がりの扇風機争奪戦、純VS翔。」

 誰もが「くすっ」と楽しくなっちゃいますsmile
 ポイントは純ちゃんの髪の毛が
 ふわっとなびいてるところupwardleftコダワリ感じます!
 お腹を冷やさないように注意してね!

18_0m
投稿者:ゆり様
SDの名前:MSD24番   成尊 (なりたか)
「曲者宿題の読書感想文「マンガじゃダメ?」」

 いまごろ、全国でどのくらいの小学生が
 同じことを思っているでしょうか…book
 夏は楽しいことがいっぱいですもんね。
 つい宿題も「あとで」ってなっちゃいますよね。

 オーナー様がミニチュアを集めたり、
 成尊くんのお部屋作りを楽しまれているのが
 伝わってくる一枚ですheart02

43_0ae
投稿者:フジオ様
SDの名前:葵(あおい)
「リニューアルされた
 大阪ショールームで撮影しました。」

  一方、大人も暑中お見舞いmailという
 夏の宿題があるのでした。

 夏といえばサンライトの感じですが、
 shineホワイト肌も素敵です!shine
 日焼けしないように、ひまわり畑に
 そっと隠れてるみたいですね。

30_0s

29_0s
投稿者:陸奥守吉行様
SDの名前:雛雪
「上/ 冷たいお蕎麦と格闘中♪
 下/ 原宿すみかに遊びに行って来ました!」

 雛雪さん、そのお蕎麦をちょっと下さいなhappy02
 ちいさい子には難しいお蕎麦ですが、
 うまくお箸でつかめて嬉しそうheart01

34a_0x

34b_0x
投稿者:ぽち様
SDの名前: レイ
「里帰り?」

 霊天使ちゃんも夏を満喫してます~heart04
 いい日差しですねぇclover
 夏の里帰りは、いかがでしたか?

40_0ab
投稿者:あんみつ姫様
SDの名前:ケイ
「夏の風物詩‘向日葵と少年’大阪SRで撮影」

 浴衣姿がりりしいです…!
 一体どちらの避暑地で…と思ったら
 リニューアルしたばかりの大阪SRでしたnote

41_0ac
投稿者:望様
SDの名前:
向かって左から、ノエル、クリス、茎深(こうみ)、日紡
「名古屋SRにてお友達と♪」

 花火が上がったのでしょうか。
 茎深ちゃんは夢中になってちょっと
 ずりおちそうになってますね(笑)
 とっても賑やかな夏の一日ですnote 

33_0w

47_0w
投稿者:桂樹様
SDの名前: 上/マハーカーラ
「上/名古屋SRのすみか撮影ブースにて♪
 下/大阪SR新装開店記念に撮影ブースにて♪」

 どちらの撮影ブースもとっても素敵に
 活用して下さってありがとうございます~!confidentshine
 和装、洋装、どちらも決まってますshine

13_0i
投稿者:高槻様
SDの名前:天羽(てう)
「木陰からこっそり・・・。 『涼しいよ?』」

 最後は…木の葉の影からclover
 きっと暑い日も、涼しい所を探して
 探検したり…天羽ちゃんは夏を楽しんで
 過ごしているのでしょうねnote

*****

いかがでしたか?

まだまだたくさんの夏piscesフォト!
次回、第二弾はスーパードルフィーたちの
お出かけ写真を中心にご紹介致しますnotes

どうぞお楽しみに!

それでは皆様、よい週末を
お過ごし下さいませっupup

ドール企画室 

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« [もうひとりのわたし SD16パール2009]発送開始! | トップページ | 夏☆フォト展覧会2010!<2> »