« ♪ちょこっとカスタム再版♪ | トップページ | もうすぐです。 »

2010年7月 1日 (木)

ドレスで遊ぼう♪

こんにちはheart02
ドール企画室です。

いよいよ7月に入りましたnotes
本日7月1日は祇園祭の幕開け、
『吉符入』。

これから京都の街には山鉾やお囃子で
賑やかになりますconfidentnotenote

*****

■6月新作ドレスでコーディネート遊び!

先週開催の「6月新作ドレス発表会」clover

おうちのスーパードルフィーたち、
夏の衣がえはもうバッチリですか?

ドール企画室でも今回新発売のドレスで
コーディネート遊びをしてみましたlovely

Vmb10443_bk_2

まずは「クラシカルブラックスーツセット」を…

Vmb10548school

制服っぽく着こなしてみましたribbon

モデルは
MSD女の子 F-18です。

Vmb10550school

ぽてっとした後ろ姿がポイントsmile

Vmb10549school

ウィッグは
「クールシャギーショート/リッチブラウン
 (W-129N-M33/12)」
を合わせてみました。

ショートカットで元気っ子もよし!
ロング系でお姉さんな感じも良いですねlovely

Vmb10512sd16red

SD16ならではのラインが素敵な
「ワインレッドパーティドレスセット」

こちらを…downwardleft

Vmb10545madoka

SD13女の子 まどか に
着こなしてもらいましたwink

え?着れるの?
はい。実は背中にちょっと仕掛けがあるのですcatface

Vmb10547madoka

こんな感じで腰でファスナーが止まりますupwardleft

ピンで止めてショールで背中をカバーしてあげると
画像のようになりますsign04ribbon

Vmb10546madoka

一着のドレスでSDの世界がとっても広がりますwinkshineshine

※対応サイズ以外の子へのドレス着用は
 ボークスの保障の限りではございませんので、
 ご了承のうえお試しくださいね
confident

*****

夏といえば
「天使の里」では明日より浴衣営業が始まります!
天使の里で京都の四季を楽しんで下さいね。

→「天使の里便り」へ!

それでは本日はこの辺で!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ♪ちょこっとカスタム再版♪ | トップページ | もうすぐです。 »