« 本日☆彡 | トップページ | 記念スタンプコレクション![HT大阪6] »

2010年7月 9日 (金)

届きます♪[*:+:コラボプロジェクト:+:*]

こんにちはnote
ドール企画室です。

VS/VIP会員の皆様にお知らせですsign04clipshine

*****

heart01 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」
  コラボレーションプロジェクト

  『Dollfie Members Premium Booklet Vol.4』

VS/VIP会員様だけにお届けしております
「ドルフィーメンバーズ プレミアムブックレット」book

2009年に“東京少年物語”の世界を詰め込んだ
「Vol.1」が初めて登場しました。

その後“Vol.2 銀貨の誓い”や
“Vol.3 夢夜へのいざない”…どれも
とってもご好評いただきましたnotes

「次はどんなブックレットが届くの?」
とご期待のお言葉もたくさん頂戴しておりましたが…confident
次号「ボークスニュース39号」といっしょに
ついにお届けとなります!happy01upup

そして、次号
「ドルフィーメンバーズ
 プレミアムブックレット Vol.4」

なんと 
なんと

「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」さんとの
コラボレーションプロジェクトの一環として
制作されました!shinelovelyshine

 「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」さんで
季節ごとに発行されている、ラブリーなお洋服や
小物が掲載された可愛らしいshineカタログshine

 今回、ボークスの「プレミアムブックレット」は
こちらのカタログとスーパードルフィーが
スペシャルnoteコラボレーション!

タイトルは
shineshine『想いでの街、原宿  Girls Collection』shineshine

…そう!「想いでの街、原宿」に登場する
あの女の子たちが
「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」さんの
ラブリーなお洋服でドレスアップheart02

モデルとしてカタログに出演しちゃいますhappy02notes

とっても とっても カワイク仕上がりましたよ!lovelyheart02

早くVS/VIP会員の皆様に
お届けしたいド企☆スタッフ、
待ちきれずに表紙だけパチッcamera
記念撮影いたしました!

ちょっとお早めにご紹介しちゃいます…shine
どうぞ!downwardleftdownwardleft

shineshineVmb10552pb shineshine

 『Dollfie Members Premium Booklet Vol.4』、
 four
冊目のプレミアムブックレットとなりました。

 そして今までの「プレミアムブックレット」は
 2つ折りなど折りたたみ式の冊子だったこと、
 コレクションして頂いている会員様は
 ご存知のことと思いますconfident

 今回、4冊目にしてついにshineついにshineshine
 ページをめくってご覧頂ける
 ブック形式になりました!!shinebookshine

 ページを開くたびに
 夢のように愛らしい世界が広がりますnote

 その誕生前、いつかはブックレット形式で
 お届けしたいと願い、
 「ドルフィーメンバーズ プレミアムブックレット」と
 ネーミングしました…confident

 まさに本のページを開くドキドキ感を
 「VS/VIP会員」の皆様にお届けいたしますnotes
 到着をどうぞお楽しみにwinkheart04
 

゜。°。°。°。°

「ドルフィーメンバーズ
 プレミアムブックレットVol.4」

「ボークスニュース39号」といっしょに
VS/VIP会員様へ…

7月10日(土)より到着予定ですnote

*****

 key「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」
  オフィシャルホームページ

 Banner_2

*****

コラボプロジェクトの
これからのお知らせも
どうぞご注目下さいね!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 本日☆彡 | トップページ | 記念スタンプコレクション![HT大阪6] »