« ♪♪6月新作ドレス発表会[2]♪♪ | トップページ | 6月末のボークスは★ »

2010年6月24日 (木)

SD教室in広島☆ちょこレポ & 大阪教室!

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局です。

*****

■SD教室&交流会
 in天使のすみか 広島

 お待たせいたしました。
 6月19日~20日
 『天使のすみか 広島』で開催されました
 イベントの模様をご紹介いたします!

 ゜。°。°。°。°

 ■天使のすみか交流会♪

 Vmb10526hiro_2

 6月19日は
 「天使のすみか交流会」lovelynote
 ふだん皆様にご愛顧頂いております天使のすみか
 この日はたくさんのオーナー様と
 スーパードルフィーたちにお越し頂きましたnotes

 中には遠く関西
 九州からお越し下さった方も…!bullettraindash

 ビューティーサロン
 もうひとりのわたし サイン会
 SD16 パールさんも駆けつけました。

 Vmb10523hiro

 メモリアルワンオフモデルは
 メイクアップアーティスト Cieraが手掛けた
 珠玉の作品たちshine

 交流会はおなじみの青木店長
 進行致しました。

Vmb10524hiro

 マイク姿も決まってるじゃないですか!karaokesmile

 そして、別会場には
 「天使のすみか 広島」スタッフが
 丹精込めてご用意した特別撮影スペースcameraも出現!

 Vmb10526hiro

 贅沢にお部屋を丸ごと使い、
 fiveか所以上の撮影ポイントができあがりましたbirthday

 Vmb10528hiro

 洋風のお姫様も…virgoheart02

 Vmb10529hiro

 和風の男の子もlovely

 「交流会」の思い出の写真、
 いっぱい撮れましたでしょうか?

 Vmb10530hiro

 そうそう、「うちの子じまん!コンテスト」には
 こんなにたくさんのお写真をお寄せ頂きました!

 展示モデルのSDたちも、賑やかなイベントに
 一日中ニコニコしていたみたいです。

 さて、交流会の次の日は…

 ゜。°。°。°。°

 ■SD教室in天使のすみか 広島!

 Vmb10522hiro

 はじまりました、SD教室!

 講師はSDメイクアップアーティスト MIKEY
 ドルパで大活躍karaoke太田工場長が務めますnote

 Vmb10525hiro

 スーパードルフィーたちをもっと可愛くしてあげたい
 オーナー様がおられる限り、
 「SD教室」は全国に飛び立ちます!

 オーナー様のお気に入りのメイクができあがったら、
 SDと一緒にきっと「天使のすみか 広島」
 ドールズ・パーティーにご来場下さいね!

 ゜。°。°。°。°

 笑顔でお帰りのお客様をお見送りしつつ
 「天使のすみか 広島」は幸せな二日間を 
 過ごさせて頂きましたconfidentshine

 今回の「交流会」&「SD教室」にご参加下さった皆様、
 応援頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 Vmb10527hiro

 イベント後は、今回の「SD教室」
 特別撮影スペースで撮影されたお写真
 天使のすみか 広島にて大募集中!!happy01upup

 これからも「天使のすみか 広島」
 よろしくお願いいたしますclover

 *****

さて、SD教室、この夏も開催です!
開催地は…大阪!

 ******

 ■SD教室inHTドルパ大阪6 イヴ!

 Vmb10367chead
 開催日:2010年7月31日(土)
 →ご案内ページへ

 この夏も「ドルパ」にやってきます!

 「HTドルパ大阪6」のお申し込み締切は
 2010年6月27日(日)必着!
 
今週末にと迫って参りましたcherry

 皆様のご応募をお待ちしておりますconfidentshine

 *****

それでは皆様、本日も
よい一日をお過ごしくださいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ♪♪6月新作ドレス発表会[2]♪♪ | トップページ | 6月末のボークスは★ »