« レールエキスポ&入荷情報! | トップページ | ・☆銀座さよならフェア[ワンオフ&ボード]☆・ »

2010年6月 7日 (月)

先週末のボークスは♪

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局です

先週末、はイベントがたくさんwink
ホビースクエア京都
天使のすみか 秋葉原で開催された
イベントの模様をご紹介いたします!

*****

■ホビースクエア京都
 [レールエキスポ010 夏]
 ご来場ありがとうございました!

Vmb10412expo

 6月5-6日、ホビースクエア京都にて
 初!のイベント
 「レールエキスポ 010 夏」を 
 開催いたしましたbullettrainshine

 予想を上回る、たくさんの方に 
 ご来場頂きました。

 Vmb10411expo
 入口には古本市や飲物コーナーも♪

 Vmb10406expozentai_2
 メーカー様ブースにぐるりと囲まれています。

 Vmb10413expo
 SWSコーナーも!?

 アンケートプレゼントのコーナーで
 笑顔を振りまいているのは…

 Vmb10407expo

 造形村の圓句正造形師!!?

 ご家族連れや小学生の皆様も
 たくさんお越し頂きましたnotes

 Vmb10408expounten

 下京区の街は2日間、鉄道談義で
 賑わっておりましたよhappy01

 記念すべき第一回の『レールエキスポ』
 皆様のお陰をもちまして無事終了いたしましたclover
 ご来場下さった皆様に、スタッフ一同
 心よりお礼申し上げますconfident

 ゜。°。°。°。°

 こちらもぜひどうぞnote

 Bn_zoukeimura
 →造形村ブログ レールエキスポ速攻レビュー!(その1~4)

 アンケートプレゼントの
 ボークス特製コンテナ塗装見本、必見です!

Bn_hsblog
 →ホビースクエア京都ブログ

 ただいま片づけで大忙し!

*****

■天使のすみか 秋葉原
 [もうひとりのわたし]
 SD16 パールさん来店しました!

 いっぽう関東では…
 6月5-6日、
 天使のすみか 秋葉原にて
 「もうひとりのわたし」特別展示
 開催いたしましたconfidentshine

 Vmb104010akiba
 天使のすみか 秋葉原の特別展示の様子 

 原宿に引き続き、東京来訪は
 2回目のパールさん。

 もちろん今回も大人気!
 パールさんのためにご来店下さった
 お客様へ、素敵な微笑みで
 応えておりましたlovely

 今週末
 「SD教室」&「交流会」が開催される
 『天使のすみか 広島』
を訪れます!

 どうぞ彼女に会いにいらして下さいねheart02   

 Vmb10395pearl

 cloverSD16パール 来店スケジュール

 bar6月12日(土)~13日(日) 天使のすみか 広島
 bar6月19日(土)~20日(日) 天使のすみか 名古屋 
 bar6月25日(金)~27日(日) 天使のすみか 神戸

 clip6月27日(日)
  「もうひとりのわたし誌上限定 SD16 パール」
  お申込み締切

゜。°。°。°。°

 →「もうひとりのわたし」特別展示のお知らせ

*****

それでは皆様、本日も
よい一日をお過ごしくださいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« レールエキスポ&入荷情報! | トップページ | ・☆銀座さよならフェア[ワンオフ&ボード]☆・ »