« こまめのニューヨーク紀行☆ | トップページ | ・☆銀座さよならフェア[パーティー&セール]☆・ »

2010年6月22日 (火)

こまめのNY紀行☆終幕&空港!

こんにちは!
ドール企画室です。

*****

■ちびこまめのニューヨーク紀行
 ~イベント終幕&空港編~

 先週よりご紹介して参りました
 6月19日~20日開催
 『ドールズ・パーティー in ニューヨークシティ4』
 の様子。

 Yhst70052297082953_2111_15424088
 →ボークスUSAのサイトへ♪

 そろそろちびこまめ(ド企☆所属)の旅も
 終りに近いようです。

 イベントtwo日目はどんな出会いがあったのでしょうか?
 downwardleftdownwardleftdownwardleft

 Vmb10504usa

 ちびこまめ(ド企☆所属)
 「みんなお待たせ!
  イベント2日目を紹介するよnote

  コチラはアメリカのドール専門誌
  "Fashion Doll Quarterly(FDQ)"
のブースと
  ボランティアのみんなだよ!

  不思議の国のアリスに合わせて
  フラミンゴとチェスの展示がとってもゴージャス!
  みんなはどの場面か、わかる?」

 Vmb10503usa

 ちびこまめ
 「見て見て!!おいらとお揃いの
  Iheart01NYティーシャツっ子を発見!!
  いっしょに記念写真をとったよnotesnotes
  なんと昨日お迎えして、その日のうちに
  メイクしてもらったんだって!lovely

  ニューヨークでお友達が増えて嬉しいなup

 Vmb10501usa

 ちびこまめ
 「SD教室はみんな真剣!
  いっぱい質問が出たんだよ。

  FDQ編集長さんの撮影教室cameraも大人気!

  そうそう、shineプレゼント交換会presentshineもやったんだ。
  オーナー様もスーパードルフィーも
  みんなワクワクheart02

 Vmb10499usa

 ちびこまめ
 「あっというまのドルパinNYCだったけど、
  いろんなことがあったな~」

 ゜。°。°。°。°

 名残惜しいけど、イベントはこれでお開き。
 また次のイベントまで、USAのみんなとお別れです。

 最後は空港から届いた写真をどうぞconfident

 Vmb10497usa

 ちびこまめ
 「飛行機はもうまかせて!」

 Vmb10498usa

 ちびこまめ
 「はじめてのアメリカは緊張したけど、
  楽しいことがいっぱい!

  SDを好きな気持ちが
  国境や言葉を乗り越えるみたい!

  イベントで海外のお友達といっしょになったら、
  きっと国際交流のチャンスairplanenotes
  オーナー様同士、もりあがっちゃえ!」

 Vmb10496usa

 ちびこまめ
 「みんな、おいらのNY紀行を見てくれて
  ありがとう!

 それじゃまた日本で会おうね!」

゜。°。°。°。°

こうして無事ちびこまめのアメリカ出張は
終わりましたsmile

旅行にお出かけの際にはぜひ
大好きなスーパードルフィーと、そして
ちびこまめも連れて行ってあげて下さいねclover

お出かけが大好きな彼ら。いつもと違う
旅の楽しみが見つかることでしょうconfidentshine

*****

たくさんの出来事があった『ドルパinN.Y.C.4』
イベントレポートを、どうぞお楽しみに!clip

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« こまめのニューヨーク紀行☆ | トップページ | ・☆銀座さよならフェア[パーティー&セール]☆・ »