« 垂髪&鬢そぎ垂髪 出荷開始です! | トップページ | ドルパ23・アフターイベント♪ »

2010年5月19日 (水)

ドレス!ドレス!

こんにちはhappy01
ドール企画室です!

ドルパのあとはドルパアフター♪
皆様はどのお店でご参加予定でしょうか?

*****

Main260a
 『ドールズ・パーティー23 アフターイベント』
 →ウェブ特設サイトへ!

 特設サイトではアフターイベントのご参加方法を
 ボークス各店ごとbuildingに詳しくご案内しておりますclip
 ぜひぜひ、ご覧くださいね!

 さてさて、本日はドルパアフターで
 発売のアイテムをチェックしちゃいますよnotes

゜。°。°。°。°

■ドレスでribbon遊ぼう♪
 ~気になる編~

まずはコチラから!

ribbon初夏の爽やかおでかけセーラー
 対応サイズ:MSDB(ロング脚対応)、SDCB
Vmb10345syoka
 モデル:MSD みぃちゃん

ミニスーパードルフィーは女の子も男の子も
ほとんどサイズが変わらないので、
「女の子に着せてみたらどうかな?confident」って
気になりますよね。

Vmb10344syoka

このとおりカワイク着こなせます~happy01shine

女の子のふたごちゃんだったら、
「初夏の軽やかおでかけセーラー」
ペアにしてあげるともうメロメロですlovely

そして今回は
スーパードルフィーオーナー様も気になる
「DDアクセサリーズ」の新作が…!

musicヘッドホン(ブラウン)
Vmb10346kun
モデル:SD くん

くんちゃんに試してもらいましたheart02

ドルフィードリームサイズですが
しっくり似合いますnotes

ちなみにドレスは
こちらもドルパ23アフターイベントで発売の
「セーラースタイルワンピース」ですnote
インナーも可愛いのですよheart02

Vmb10347kun

お部屋でのくつろぎタイムは
大好きな音楽と一緒に過ごしたいですねconfidentnote

さらにこちらは…

musicヘッドホン(ブラック)
Vmb10348tohya
モデル:SDGr 遠夜

男の子代表・遠夜さんにも
試着してもらいましたwink

ドレスは「ルードストライプシャツセット」
ウィッグは「W-135D(ビジュアルシャギー)」
使用していますclover

Vmb10349tohya

男の子は小物にこだわってあげたいですよね。

ちなみに
「耳(真ん中あたり)~頭頂~耳」までのサイズを
測ったところ

cloverくんちゃん:およそ16.5センチ
clover遠夜さん:およそ15センチ

でした。
目安としてご参照ください…confident

オーナー様はスーパードルフィーたちの
専属スタイリストribbon
素敵なコーディネートを
プレゼントしてあげて下さいねwinknotes

*****

それでは皆様、また明日のブログで
お会いいたしましょう!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 垂髪&鬢そぎ垂髪 出荷開始です! | トップページ | ドルパ23・アフターイベント♪ »