« VS/VIP会員様限定グラスアイ! | トップページ | 幼SDオプションハンド! »

2010年5月17日 (月)

サイン会にご来場ありがとうございました!

こんにちは
ドール企画室です

週初めの本日、京都は気持ちよく晴れましたshinesunshine
初夏のような暖かさです…yacht

土日もよく晴れてお出かけ日和でしたnotes

*****

■SD写真集2009「もうひとりのわたし」
 出版記念サイン会

Vmb10332sato

5月15日(土)は天使の里にて
「もうひとりのわたし」出版記念サイン会pencil
開催致しました!

Vmb10333sato

当日は「もうひとりのわたし」のお気に入りのページに
サインをご希望頂いたり、
スーパードルフィーやアーティストたちへ
とっても熱いメッセージを頂きました!happy01upup

Vmb10334sato

ご参加頂きました皆様、
誠にありがとうございますconfidentheart02

お気に入りのスーパードルフィーを
お連れ下さった方もclover

Vmb10335guest

Vmb10336guest

造形師、メイクアップアーティスト、ドール企画室みんな
ご参加者様の「スーパードルフィーが大好き!」
な想いを受け取り、胸がいっぱいになった一日でした。

写真パネル色校のプレゼント抽選会も
行いましたよnotedownwardleft

Vmb10338chusen

もちろんパネル&色校もばっちり
アーティストのサイン入りでお持ち帰り頂きました!

Vmb10339chusen

早くも(?)次の写真集へ
ご期待の言葉を下さった方も。
また次回「もうひとりのわたし」が出版されましたら、
ぜひまた天使の里でお会い致しましょうshine

「SD16 パール」もファッションショーさながらに
お客様のカメラに応えておりましたcameraup

Vmb10337pearl

造形村メイクバージョンのパールさん、
6月からは一部「天使のすみか」を
clover来店予定cloverです!

詳しい日程、お披露目店舗は決定次第
「VS/VIP☆ブログ」などでご案内申し上げます。

「もうひとりのわたし」誌上限定販売の彼女heart01

お申込み締切は6月27日(日)ですが、
直接ご覧頂けるチャンスpresentどうぞご注目下さいませ!

*****

それでは本日はこの辺で…

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« VS/VIP会員様限定グラスアイ! | トップページ | 幼SDオプションハンド! »