« ドルパ23[ベストセレクション!] | トップページ | ドルパ23[ファイルDEバッグ!] »

2010年4月26日 (月)

誌上通販限定ウィッグお届けにつきまして

こんにちは!
ドール企画室です。

ゴールデンウィークの天気予報が
そろそろ気になる頃ですねconfident

どうやらお出かけ日和shineが期待できそうです…sun

でも、春は気温の変化が激しいので
『ドールズ・パーティー23 Week』にご参加の皆様は
温度調節用のお洋服が必需品になりそうですwink

さて、本日は誌上限定通販をご利用頂きました
「VS/VIP会員」の皆様にお知らせ致します。

*****

■ボークスニュースvol.36
 誌上限定通販ウィッグのお届けにつきまして

昨年12月31日までにお申込み頂きました
VS/VIP会員様限定の
「垂髪(たれがみ)」
「鬢そぎ垂髪(びんそぎたれがみ)」

お届け時期につきまして
ドール企画室より、お知らせいたします。

Vmb09431

ド企の予想をはるかに超える
多数のお申込みを頂きました。
ご希望下さいました皆様、誠にありがとうございます。

ご注文を頂きましたウィッグは現在、
2010年5月中旬からのお届け
想定し生産工程に入っております。

ご注文を頂いてからの受注生産商品につき、
お届けまで長期のお時間を頂き
誠に申し訳ございません。

どうぞ今しばらく到着をお楽しみに
お待ちいただけますよう、お願いいたします。

なお、お届け時期のご案内につきましては
ご注文を頂きましたボークスSR・天使のすみか店頭
または「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ」にて
させていただきます。
どうぞご確認下さいませ。

******

また、最新号の
「ボークスニュース 38号」でも
VS/VIP会員の皆様へ、誌上限定通販を
ご用意させて頂きましたshine

ボークスオリジナルカラー・HGグラスアイ
“グレー
パープル (ブラックライン/ホワイトライン)
スーパードルフィーに新しい魅力を加えますconfidentheart04

どうぞ「ボークスニュース 38号」
53ページにてお確かめ下さいね!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパ23[ベストセレクション!] | トップページ | ドルパ23[ファイルDEバッグ!] »