« 週末情報! | トップページ | もうひとりのわたし2009☆Q&A »

2010年4月10日 (土)

もうひとりのわたし2009再入荷☆

皆様、こんにちは。
ドール企画室ですvirgo

 ポカポカ陽気sunを伴って、
新しいボークスニュース38号book
本日より会員の皆様に到着予定ですup

Vmb10231news38

ボークスが想いを込めて
お送りする素敵商品&企画が満載heart01

楽しみにお待ち下さいねflair

※VC会員の皆様、 非会員の皆様へのお渡し、販売はコチラをご確認下さいませ♪

 そして、明日はいよいよ
「SDオーナーズギャザリングin天使の里
~桜前線 天使の里へ~」

本日は天使の里と共にド企☆スタッフも
明日の準備に大忙しです!
ご参加の皆様是非ご期待下さいねheart04

*****

■スーパードルフィー写真集
「もうひとりのわたし 2009」
 再入荷のお知らせ

Vmb10216book2009

 お待たせいたしましたshine
先週末の発売以来、品薄が続いておりました
「もうひとりのわたし 2009」の
再入荷shineが調いましたhappy02

全国のボークスSR、天使のすみかにて
本日4/10(土)より第二次入荷分の販売を致します。

初回分にてお届けが出来なかった皆様、
大変お待たせいたしました。
皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

※店舗に寄りましては
  商品の入荷が遅れる場合がございます。
  御了承下さいませ。

そして!いつもウェブサイトストアを
ご利用の皆様!お待たせいたしましたnote

本日よりウェブ通販でも
販売を開始しております
是非ご利用下さいませ。

※なお、第二次入荷分にも
  数に限りがございます。売り切れの際は
  何卒御了承下さいませ。再入荷分での
  お取り置きをお勧めいたします。

*****

花冷えのお陰で京都の桜は
まだまだ満開が続いておりますheart04

皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ。

株式会社ボークス ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 週末情報! | トップページ | もうひとりのわたし2009☆Q&A »