« ちょこレポ☆イベント後に… | トップページ | 誌上限定通販☆ »

2010年3月23日 (火)

春一番!

こんにちは!
通販隊の隊長ですleo


「SDオーナーズ感謝祭
夢のグランドプリンスホテル京都2010」 

「ホームタウンドルパ京都7」
にご参加頂きましたお客様!

本当にありがとうございました!

当日は、沢山のお客様の素敵な
「笑顔」に出会えた2日間でしたhappy01sun

私たち「通販隊」の隊長、隊員たちもモチロン、
影に隠れて参加しておりました!
いつも通販をご利用頂いております
「お客様」ともお会いすることが出来ました。

なぜ、通販隊をご利用頂いている
お客様が分かったのですか!…
それは"秘密"ですcatface

(ゴンドウイルカ並みの嗅覚を持つ私には分かります!)
注:イルカに嗅覚はない!

…ここは無視して…

ドルパ京都会場には「誠」の旗が、
沢山立っていたのをご存知でしたでしょうか。

Vmb10156htdkyoto7

ドルパスタッフの全てが「赤心」の気持ちで
今回のドルパ京都に臨んだのでした…
その「誠」でありますfuji

隊旗は命、その信念に全てを捧げ、
時代に散って行った新撰組隊士。
その気持ちを胸に、次の
『ホームタウンドルパ京都7 アフターイベント』
成功させるのだ!
と…春の夕空に誓う隊長でした…

ところで…

丁度、京都ドルパ当日には「春一番」cherryblossomが吹いた様です。
ここ京都はドルパと共に春がやって参りました。

4月には桜満開の天使の里へ是非お越し下さい。
(事前申し込み制ですが
 SDオーナーズギャザリング&
 プライベートパーティー
もございましたね)

待ちに待った季節の到来です。
短い春を満喫しましょう!

*****

それでは皆様、
アフターイベントのチェックはこちらのページでどうぞ!downwardleftdownwardleft

Bn_aft_ev

「HTドルパ京都7 アフターイベント」特設サイト
限定商品(SD・DD)情報
「天使のすみか便り」(店舗ごとの開始時間ナドのご案内)

*****

もちろん通販隊への参戦も
お待ちしております!leo

ボークス・通販隊
TEL 0771-68-1055
営業時間:AM10:00~PM7:00
日曜日定休
(※店舗イベント開催時は日曜日も営業)

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ちょこレポ☆イベント後に… | トップページ | 誌上限定通販☆ »