« SDオーナーズ感謝祭[お客様から…] | トップページ | HTドルパ京都7 ご来場前に! »

2010年3月10日 (水)

ポストカード&缶バッジセット♪

こんにちはpresent
ドール企画室
イベント事務局でございます。

本日も、皆様ご一緒にどうぞ!
春の2日連続イベント開催まで…

:;;;:+* あと3日! *+:;;;:

なお、昨日のブログでカウントダウンの日数が間違っておりました。
お騒がせし、大変申し訳ございませんでしたsweat01
お教え下さいました読者様、誠にありがとうございます!

*****

■ポストカード&缶バッジセット
 完成しました!

 毎回、「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」
 暖かな寄付を頂いております「チャリティー」ブース。

 『ホームタウンドルパ京都7』のアイテムが
 完成致しました!

Vmb10143dolpa

 presentチャリティーアイテム(2種)
 ・「美しき宴の響き」ver.
 ・「夢夜へのいざない」ver.
 (それぞれポストカード×1枚、缶バッジ×2ケがセットになっております。)

 どちらも素敵に仕上がりましたconfidentshine
 一口500円につき、ささやかなお礼として
 お渡ししております。

 ぜひ当日、ブースにて皆様のお越しをお待ちしております。

 →「ホームタウンドルパ京都7」チャリティーのページへ

※缶バッジ&ポストカードセットのお渡しは、準備数が無くなり次第終了となります。

*****

keySDオーナーズ感謝祭
 「夢のグランドプリンスホテル京都2010」
 プレミアムグッズ 完成しました!

 そして!
 「SDオーナーズ感謝祭」にはここだけで手に入る
 "夢夜へのいざない"nightプレミアムグッズ
 ご用意致しましたnote

Vmb10144gp

 present夢夜へのいざない プレミアムグッズ
 「ポストカード&缶バッジセット」
 1セット:500円

 ドルパのリトルロリーナ&
 ホワイトラビット スウィートのセットと
 ペアで飾りたい、可愛いアイテムたちheart02

 3月13日、「夢のグランドプリンスホテル京都2010
 特別限定商品 お渡し場所」(B1F「Hiei/比叡」)

 にて販売しております!

 ぜひチェックをお忘れなく…confidentnote

*****

今週、少しお天気が不安定な京都ですが
週末は暖かく過ごせるようです。

いいお天気を祈りつつ…sun

皆様、よい一日をお過ごしくださいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SDオーナーズ感謝祭[お客様から…] | トップページ | HTドルパ京都7 ご来場前に! »