« グリーティングカード☆ | トップページ | もうひとりのわたし2009☆ »

2010年3月 2日 (火)

ビューティーサロン&ドレス!

こんばんはnight
ドール企画室です!

本日、「SDオーナーズ感謝祭」
2回目のお知らせは!

*****

key「SDオーナーズ感謝祭
 夢のグランドプリンスホテル京都2010」
 ~SDのドレスでお悩みのオーナー様へ♪

Vmb09265
イベント特設サイトは「こちら」へ

先週の「SDバースデーパーティー」では、
天使のすみかスタッフは
「SDオーナーズ感謝祭、SDにどんなお洋服を
着せていこうかな??」

とたくさんご相談を頂いたそうな…happy01

先日、オーナー様にはお着物でのご参加を
オススメさせて頂きましたが

スーパードルフィーのドレス、今回はぜひ!

「不思議の国のアリス」の登場キャラクターのドレス
ご参加はいかがですか??lovely

今回のイベント限定ドレスを着た子はもちろん…

オーナー様お手製の

アリスのドレス!
トランプ兵!
三月うさぎ!
グリフォン!
ニセウミガメ(!?)

お友達と役を決めて
衣装をご用意するのも楽しいですねsmilenote

おめかしをしたスーパードルフィーたちの
ご来場がとっても楽しみなド企☆ですheart02

「不思議の国のアリス」登場キャラクター中、
どれだけのキャラクターが集まるかしら…!?

ご参加の方もそうでない方も、
イベント後のアフターレポートをどうぞお楽しみにっupup

*****

keySDビューティーサロン
 問診終了証 特別ver.完成!

以前お知らせ致しました
「SDオーナーズ感謝祭」特別バージョンの
ビューティーサロン・特別終了証

コチラが完成いたしましたnotes
それがコチラ…downwardleftdownwardleft

Vmb10126shuuryou

shineshineジャジャン!!shineshine

heartハートの国で使用される
正式な書状mailの形式でしたためられた
おごそかな修了証shine

「SDオーナーズ感謝祭
 夢のグランドプリンスホテル京都2010」
でのみ
お渡しいたしますnote

不思議の国のドクターに
スーパードルフィーを預けるのはちょっと不安?coldsweats02

ご心配無用!

ハートの女王・大のお気に入りのSDを
日ごろお世話する、おかかえドクターたちですもの。

腕は確かです!どうぞおまかせをscissors

日ごろ気になるスーパードルフィーの
メンテナンスのお悩み、どうぞお気軽にご相談くださいね。

※「SDビューティーサロン」は先着順で問診をさせて頂きます。
 受付の状況によりましては、整理券を配布させて頂く場合がございます。

*****

明日は桃の節句…
女の子のスーパードルフィーたちも
きっと楽しみにしていることでしょう。

また明日のブログでお会い致しましょうheart02

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« グリーティングカード☆ | トップページ | もうひとりのわたし2009☆ »