« SDハッピーバースデーアフター! | トップページ | ビューティーサロン&ドレス! »

2010年3月 2日 (火)

グリーティングカード☆

こんにちはvirgoheart02
ドール企画室ですshine

気がつけば3月。
不思議の国まであともう少しです!

本日から「SDオーナーズ感謝祭」
特設サイト
も変身しております!

「SDフォトスタジオ」「ディナーパーティー」
の情報にビュンと飛べちゃいますよnotes

イベント特設サイトへ

*****

keyスペシャルグリーティングカード!

Vmb10125_e

スーパードルフィーのイベントで手に入れた
何よりの宝物crownは…
たくさんのshineお友達との絆!shineという方も
多いのではないでしょうか?confidentshine

「そのイベントだけのご挨拶カードを交換できたら
素敵な思い出のアイテムになりそう!」
そう考えたド企…

heartSDオーナーズ感謝祭
 夢のグランドプリンスホテル京都2010
 スペシャル・グリーティングカード」

ご用意致しました!!

 →「スペシャル・グリーティングカード」ダウンロードはコチラ!

さてさて、クッキーの…
いえ、グリーティングカードの作り方をご紹介ですnote

゜。°。°。°。°

oneグリーティングカードをダウンロード&プリント

Vmb10121_a

 特設サイトで「グリーティングカード」のデータを
 ダウンロードします。

 A4サイズそのままでプリントできるタイプと、
 ご自分で画像加工される方向けに
 カード1枚のみのタイプがあります。

 写真のようにパソコンpc上でSDの写真や
 コメントを追加しても良いですし、
 グリーティングカードだけプリントして
 色ペンpencilhairsalonなどでコメントを書き込んでもグーですnotes

two切り取りhairsalon&糊づけ!

Vmb10122_b

 A4コピー用紙にプリントしてみました。
 用意した道具は…

 1)グリーティングカードのプリント
 2)厚手の紙
 3)定規
 4)のり
 5)カッター
 6)穴あけパンチ
 7)リボンなど、デコレーションアイテム♪

 1)グリーティングカードを線にそって切り抜き、
 2)厚手の紙も同じ大きさに切ります。

 グリーティングカードの表と裏の間に
 厚手の紙をはさんで糊づけします。
 (紙はちょっと大きめに切って、糊づけしてから端を切るとキレイですよ☆)

threeデコレーション&完成!

Vmb10123_c_3

 のりが乾いたら「パンチ穴」ガイド位置に
 穴をあけ、リボンなどを通して完成です~happy01shine

Vmb10124_d

カラーのマスキングテープビーズ
デコレーションするのも可愛いですねheart04

おうちのスーパードルフィーやオーナー様の
ファッションに合わせて、可愛くアレンジして下さいsign04upup

゜。°。°。°。°

「SDオーナーズ感謝祭」当日は、ボークススタッフも
「メモリアルSDワンオフモデル」ナドの写真入り
グリーティングカードを持って参加しますwink

どのスタッフがどんなSDのカードを持っているかは当日のお楽しみ♪smile

ぜひスタッフにもカード交換!お呼びかけ下さいねup

*****

スーパードルフィーも不思議の国への旅が
待ちきれなくなる頃でしょうか…?

まだまだお伝えしたいポイントがいっぱい!
「VS/VIP☆ブログ」、どうぞお見逃しなく!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SDハッピーバースデーアフター! | トップページ | ビューティーサロン&ドレス! »