« SDハッピーバースデー!! | トップページ | グリーティングカード☆ »

2010年3月 1日 (月)

SDハッピーバースデーアフター!

こんにちはbirthdayshine
ドール企画室ですwink

昨日、2月28日はスーパードルフィー生誕の日tulip

たくさんのオーナー様が全国のお店に
お集まり下さいました!
誠にありがとう御座いますheart04

たくさんのオーナー様とSDと一緒に
スーパードルフィーのバースデーをお祝いでき
本当に嬉しい限りですhappy02

全国のお店で行われました大集合写真撮影会での
お祝いの風景は、後日たっぷりお伝え致しますので、
今しばらく、楽しみにお待ち下さいませgood

Vmb10119jpg

*****

スーパードルフィー11回目のお誕生日を
無事皆様とお祝いし、そして本日・・・
「VS/VIP☆ブログ」が生まれ変わりましたbellshine

気づいて頂けましたでしょうか?
以前は可愛らしい水玉のデザインでした。
新しいストライプとレースのデザインも素敵ですねheart04

使える新機能「検索」も追加されましたよscissors

これからも「ボークスVS/VIP☆Dollfie Members Blog」は
皆様により充実したドールライフをお送り頂けるよう、
日々ドキドキの情報をお届けいてゆきますhappy01


ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SDハッピーバースデー!! | トップページ | グリーティングカード☆ »